Nicotto Town



ヒマワリ日記~1日目~

画像

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

8月5日 晴れ

10本全部、普通に咲きやがりました(´◉◞౪◟◉)

普通に咲いても大きいので、もうこれで手持ちが作れても
いいんじゃないのかな?ってちょっと思いました。

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日から始める、ヒマワリ日記ですw
メガ手持ちができるまで頑張ります(>Д<)ゝ”!!

愛のお水もよろしくお願いします♥
遅くなるかもしれませんが、かならずお返しに行きます^^

アバター
2011/08/07 16:52
綺麗に咲いてますねw
束にして作ってやりたい!お水の支援コッソリしておきますね♥
アバター
2011/08/06 21:59
私も見事に全部普通に咲きやがりました( ゚皿゚)キーッ
頑張りましょうねー❤
アバター
2011/08/06 21:09
昨日今日でメガ向日葵2本でした^^

@半分頑張るのか〜メガ鉢植えなのか悩みますよね><

でもメガ向日葵の鉢植え大きそうで飾れるかしら^^;
アバター
2011/08/06 18:04
ひえ~wチエさんがお怒りになっているw
メガりますように☆
お祈り&水やり~(。・∀・)ノ
アバター
2011/08/06 14:32
確かにヒマワリって通常でもデカいですね(^ω^;)

頑張ってください!!
あとで巡回に行ったときにお水ばらまいておきますね(`・ω・´)b
青い愛をどうぞですwww
アバター
2011/08/06 12:51
シナモンちゃん>
がんばるw
アバター
2011/08/06 12:46
がんばれw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.