Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


サツキマスゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.19cm
カワムツ
7
18.61cm
ウグイ
2
31.91cm
ニゴイ
1
36.76cm
ヘラブナ
2
31.59cm
キンギョ(赤)
3
23.98cm
ナマズ
3
61.75cm
コイ
4
64.31cm
ブラックバス
3
42.98cm
ニジマス
4
59.75cm
ライギョ
1
63.39cm
イワナ
1
26.64cm
エンゼルフィッシュ
1
10.97cm
サツキマス
3
39.03cm
2009/05/05 18:52

車の任意保険・車検(タイヤ交換含む)・免許証書き換えに伴う眼鏡の作り直し・税金、これらが一気に重なった金欠状態でなければ今日も昼・夜ハシゴでプロレス観戦に出かけていたはずでした
金欠で何処にも行けずおかげさまでニコッと三昧
今日は結局3時間も釣りしてました

まずは10:30くらいから2番釣り堀
サオは100コインのもの、エサは40コインのもの
同じ釣り堀内に居た人も含めてレアは全く釣れず

続いて14:30位から32番釣り堀
サオとエサは上記と同じ
オイラはレアは全く釣れず、同じ釣り堀内に居た人でマゴイを釣った人はいましたがサツキマスは気配すらみせず

4/29に不具合で期間が終わったはずのサワガニがつれマゴイが釣れない状態に成っていた、なんてのもあったし今日は本来は休日
ちゃんとデータ変わっててサツキマス釣れる用になってるんだろうか
等とブログ広場の釣りの所を確認に行くと釣ってる人は何人か居たので
もう1時間やってみるかと

そして17:50位から11番釣り堀
サオとエサは上記と同じ
そしたらなんとなんと前2回がウソの様にサツキマス一気に3匹釣れちゃいました

ちなみに魚影は中でした

アバター
2009/05/05 22:44
私も今日の昼間1時間釣りしてた
29番で。。サツキマスいいなあぁ~
レアな魚じゃないけど逃がせなくて水槽が増えた( ̄∇ ̄*)ゞ
アバター
2009/05/05 20:16
スゴイ!!3匹も・・・^^
おめでとうございます♡
私は、10時に24番に入って30分で1匹釣ることができました^^
アバター
2009/05/05 19:52
3時間目でげっちゅされたんでふね♪
おめでとうございますぅ(*^^)v

釣れるときは一気に3匹も釣れちゃうなんて。。。

ごんたんもこれから釣りに行ってきますぅ(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.