Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

やっと週末にゃ~!
と思いきや~、日曜日は休日出勤がΣ('-'っ)っ

前回は、先輩リーダーさんと一緒でしたが
今回は、僕だけの様で緊張です~……。
でも頑張らねば(`・ω・´)ゞ

それに、また代休はもらえますし、
休日頑張った分は、平日ゆっくりしよっと~なのです♪

あと、兄が大阪から一時的に帰ってきてます~。
なんでもお友達とバーベキューをする為にだとか、
しかも来週も戻ってくるとか∑( ̄□ ̄*)

交通費だいじょうぶかにゃ~とか思ったり~。
でも、夏はレジャーのシーズンですし、
ぱーっと遊ぶのが一番かもですにゃ~O(≧∇≦)O

アバター
2011/08/09 00:13
たっくんさん

そ~にゃのですよ~休日出勤おおし~なのです><
でも、平日に代休とれるのでそこはいいにゃ~なのです♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
兄、まさかバーベキューの為に帰ってくるとは驚きです~!
アバター
2011/08/09 00:07
こうめいさん

はい~!
ありがとです~(*'-'*)

思いっきりエンジョイします♪
アバター
2011/08/09 00:06
miraiさん

おやすみにゃ~(*゚▽゚)ノ
stpとお水ありがとです!

そうなのですよ~><
でも乗り切ったのでほっと一安心です♪

ありがとです!
がんばります~ヾ('ω'*)ノ

兄とはゆっくり語らえました♪

お祭り楽しんできましたかにゃ~(*'-'*)
アバター
2011/08/08 23:58
ゆぅちさん

ありがとです~!
お仕事がんばります~(`・ω・´)ゞ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
バーベキューいいですよね☆

僕も行きたかったのですが、
都合がつかなかったのです~。
アバター
2011/08/07 09:10
くははwww
最近休日出勤多いにゃー^^;;
でも平日お休み貰えると嬉しいにゃん^^

BBQのために帰ってくるってすごいにゃんwww
やっぱ地元が一番なんだねー^^
楽しみだねー^^
アバター
2011/08/06 22:15
いいすね!家族のきずなと、bbq 
俺に理想の夏休みですよ!
おもいっくりエンジョイしてください()^^()
アバター
2011/08/06 17:52
こんばんわ!ヽ(○・▽・○)ノ゛
stpとお水お届けです♥*
またまた忙しくなりますねぇΣ
がんばってください♪

あ!お兄さん帰ってくるのですかぁ!
またゆっくりおしゃべりなどできるといいですね~
みらいは明日、お祭りではっちゃけてきます☆←
アバター
2011/08/06 15:55
お仕事頑張ってください(^-^*)/

BBQいいですね~☆
zeroさんは参加しないんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.