Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


(´・ω・)o/・*:..。o [\/] :.

画像

残暑お見舞い申し上げます

お元気にお過ごしでしょうか


ココレオンは 昨日の8/5でニコタ生活2周年を迎えました

はっきりいって ここまで続くとは思ってもみませんでした。

あたしの場合、初めの10ヶ月間はゲームをするかたまにフラッとタウンに出かける

くらいで殆ど放置状態に等しいものでしたが、

セキュリティを強くし過ぎていたためにブログも書くことが出来なかったこともあるの

ですが、ニコタのお友だちがきっかけとなってPCの環境を改善して、

ブログをつけはじめるようになって。。     今に至るのです^^

今までで一番心に残ったことは やっぱり3月の震災の時のこと。。
(∪。∪)

何日か経ってようやく光ケーブルが繋がって近況をブログに載せた時のことかな^^

その時のみんなからのコメントはどれも心に沁みるものばかりだったたら
.。.:*・


大好きな音楽とか映画のこともいろいろと教えてもらえちゃうのは楽しいです。

楽し過ぎて寝る時間も裂いてしまうこともあるのですがね、あは^m^


基本的に遊ぶの大好き、夜更かしも、自称永遠の22歳!!!

(実は ニコタの平均年齢を引き上げているんだけどね♪)

これからも宜しくお付き合いくださいね


これね、ジョンの生誕70年(昨年)リマスターCD「ジョンの魂」の中の一曲
このCDね、あたしの大切なバイブルなの
。.*#:・'゚.:*♪

http://www.youtube.com/watch?v=POBw_tY88pw&feature=related


今年はこれからが暑さの本番? どうかご自愛くださいませ

                        平成23年 盛夏




アバター
2011/08/08 22:52
> ひろちゃんへ

ありがとう^^
ビートルズは最近になってからジワジワと好きになってきました
いろいろとご指導お願いします(^_^)/~

あの~前から気になっていたのですが・・
サングラスいつもかけてますよね どんなお顔なのかなって(¬з¬)σ あは。

アバター
2011/08/08 14:51
さみしがりやのジョンが歌うバラードはどれも心にしみる
歌詞とメロディですネ。ジョンの歌の中で好きな歌は
やはり、イマジン でしょうか。いつ聴いても泣けてきます。
アバター
2011/08/08 10:45
> tommyさんへ

ありがとう^^
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

リアブログのお月様の写真とっても素敵です!
「仙台市天文台」というのがあるのでいってみたいのですが、今は夏休みで相当混んでいるみたいなのです・・
tommyさんのブログ見ていたら行きたくなってしまいました(*^^)v


> しなじさんへ

 (*´∀`*)ゞ あは、2歳年上なんだ!

それでは~
山形蔵王にある大露天風呂に一度行ってみて!!
直接温泉の源流を堰き止めて露天風呂を作っているんだよーー
温泉街を抜けた山の上の方にあるんだよー道がちょっと悪いからシャコタンの車だとお腹擦っちゃうんだけどね
それと、男風呂は見られちゃうかも。。(。→∀←。)キャハ♡

こちらこそです^^いろいろ教えてくださいませませ(⌒o⌒)

アバター
2011/08/08 10:18
> きのしたたんへ

8年後って・・やっぱり22歳のあたし (≧∇≦)キャー♪
その時ニコタはどんな風に変わってるんだろうね~
ホログラムが進化した形になって きのしたたんのPCの辺りをうろうろしているココレオンがいたりしてね^^


> 8号さんへ

アラフィフって自分で言っちゃうとこ 8号さんぽいねw
いつまでもパワフルでいてね♫♬
  
アバター
2011/08/08 08:24
お早う御座います。

二周年おめでとう御座います。
これからも宜敷御願い致します。<(_ _)>

ブログを見て頂き、有難う御座います。
ボチボチと写真を載せておりますので、これからも宜敷御願い致します。<(_ _)>
アバター
2011/08/08 07:26
ニコタ2周年おめでとうございます!
2歳先輩のパワフルなココレオンさんから、温泉や音楽他イロイロご指導承りたいで~す。
(↑永遠の二十歳な、しなじですので^^)
今後ともよろしくおねがいしますネ~
アバター
2011/08/07 23:37
そうですか、2周年とな。
桃栗3年、柿8年といいますので、まだまだ元気に活躍してもらいますぞ^^
がんばろうね。
アバター
2011/08/07 21:53
2周年おめでとうございます!

アラウンドフィフティーな私ですが、これからもヨロシクお願いします。

アバター
2011/08/07 14:15
> onpuたんへ

ありがと^^
2年って早いよね~
onpuたんと友だちになってまだ1年経ってないなんて ウソみたいだね
これからもステキなこといろいろ教えてね (´・ω・`)ノ~☆・


> のぶちんへ

釣り堀で出会ってからもうすぐ一年なんだね~シミジミ(∪。∪) . .。.:*・
その間に衝撃的な事態もあったりして~でもこうしてお互いに元気でいられることに感謝しないとね^^

のぶちんの書くブログどんなのかな~楽しみに待っていますv(⌒o⌒)v♪


> あゆみん*さんへ

そうだね、タウンの種類も増えたし、ペットの餌やり、お庭のお手入れとかで結構忙しくなったよね^^
でもその分楽しさも増えたし♪
あゆみんさんのひとり言?^m^ うんうんってうなずきながら読んでるんだよー(¬з¬)σ あは。

引っ越し決まったんだね ニコタのお引っ越しはないよね!
落着いたらまた行ったり来たりして遊ぼw
アバター
2011/08/07 12:47
> さくら♪ちゃんへ

こちらこそ これからもよろしくね♪

最初に出会ったときのことね、しっかり覚えてるよん^m^
コチコチに・・あは。


> ノナさんへ

もう30年も前に亡くなったなんて・・
平和を願う心はいつだってみんなの中にあるはずなのに。。

夕べ観たDVDは 『 ミックマック 』でしたw
ジャン=ピエール・ジュネという あの『 アメリ 』の監督さんの映画です!
アメリと同じような というか同じ!!主人公がおやじに変わっただけなんだけどね~
世界平和を目指すようなブラックコメディーなのです
観終わった後にほんわかと幸せな気持ちになれちゃった(=^_^=) 
アバター
2011/08/07 02:38
2周年おめでとうございます♪

ココレオンさんとも
お友だちになれて
ニコタに感謝です
また、お話してください^^
アバター
2011/08/07 01:22
ご立派な文章を書きますなぁ~<(_ _)>
私も今月末に2周年となりますが、
果たしてこのようなしっかりとした事が書けるかどうか・・・。
ハッキリ言ってヤバイです(゜_゜)
なんか焦ってきた。。。
といいつつコピーして帰ろうっと! バシッ( ̄▽ ̄;)ゞ
ごめんなさい、許してください^^

2周年おめでとうございました<(_ _)>
今後もお変わりなく元気でいてくれたら嬉しいです(*^_^*)
こちらこそよろしくねー!
アバター
2011/08/07 00:15
2周年おめでとうございます!
始めた頃に比べると、ここもだいぶ変わったんでしょうね〜

今月末、千葉に引っ越すことになりました。
せっかく近くの方と知り合ったのに残念ですが、今後ともよろしくお願いします。
アバター
2011/08/06 23:40
ココレオンさん、ニコタ2周年!おめでとうございます(^O^)ノ♪
これからもどうぞよろしくお願いします^^

ジョンレノンの曲を聞きながら、
ココレオンさんと最初に出会った(?)時のことを思い出して・・・
あは♪
アバター
2011/08/06 22:03
個人的に John の作品はどの曲も切なくなってしまいます・・・。
これほどの音楽家が、首尾一貫して平和を歌いあげても
人類がいるのは未だに平和とは程遠い場所ですしね。
John で無理だったのなら、音楽による平和の実現は他の誰がやっても
無理なのではないか・・・   と思うのです。
アバター
2011/08/06 15:00
> toppikunへ

わ~流石だねw
この曲がこのアルバムで一番ビートルズっぽいの 
ジュリアと同じ時期に作曲したんだって(*^^)v

最初に会ったとき・・あはは、それ言わないでよ~ (ノω≦)。・゚・.  
アバター
2011/08/06 14:36
こんにちは~(。◠‿◠。)♡ニコッ!
よっ!おめでとう~カンパイ、チ~~ン♪

最初に会った時覚えてるよ~(◔‿◔。)エヘw~♡



oh-ジョン@@!

ジュリアに似た繊細なアルペジオ♪
初めて聞いたよありがとう。。。 ^@^v



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.