Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


ソウルイーター


19巻まで読み終わったよ~♪
下の記事に「勉強します」宣言しといて
・・・何やってんだ自分orz


この記事書いたら勉強することにしますやb

めっちゃ面白かったよw
BJなぜ殺したしジャスティン
せっかくマリーとイイ感じだったのに(


つーかジャスティン悪すぎww

ゴフェルの顔が崩れすぎるww
キッドの罪の構え・・・かっこいい(●´∀`●)


ピョ子さん見たら※くれ((

アバター
2011/08/07 14:21
だよねだよね!!
キッドかっこええぜ

シュタイン博士ww
謎がおおそうで(?)面白い
アニメのシュタインはもうわからんことに・・・

アバター
2011/08/06 23:46
16巻までしか読んでないぜ(はは

絶対にどーにかして読んでやるぜ!!


マイク無駄は悲しいな・・
なんかいろいろと難しい・・・・
私は聞くだけw
アバター
2011/08/06 15:48
19巻も、読んだんですか!。 凄いなう!。 キッド、活躍していたんですか!。
アバター
2011/08/06 15:09
ポテ子ーん>なんかこえ部ねマイクがいるらしいww
        私前に買ったんだけどプラグインするとこが無かったから無駄になったんだけどもorz

        ソウルイーターヤバイッショ?!!
        うん、盗みryはいいんだけどもwww
アバター
2011/08/06 14:56
入ったはいいが何がなんだかわかんないので・・

何もしてないんです(こえ部)

ソウルイーターすっごく面白いです
あんな面白いの久々に見たよ
こふるさんの(?)おかげっす(盗み聞きだけど・・・あと平山もか
ありがとね

ここに書いちゃってごめん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.