Nicotto Town


Many Many Happiness!!


浴衣な週末♪



今日はこれから
市内の花火大会へ行ってきます(*´∀`*)ノシ

久しぶりに会える友人とも一緒なので
とっても楽しみ…☆

そして明日は七夕祭り♪

夏の一大イベント2連発の
スペシャルな週末ですっ( ̄∀ ̄*)

今日は綺麗な打ち上げ花火を観つつ
美味しいカキ氷を食べてw

明日は七夕飾りでいっぱいの街を歩きながら
大好きなチョコバナナを食べてww

花火大会もお祭りも
やっぱりメインは屋台なワタクシです(ΦωΦ)フフフ…

また
「リアル浴衣着てお出掛けの日だし」
という、よくわからない理由をつけて
我慢していたサマーガール
とうとう着てしまいましたね
(゜∀゜)アヒャ

ろ…浪費なんてしてないんだからねっ←
しかしやっぱり
春に余裕持っておいてよかった( ̄∀ ̄;)


この週末は、リアルでもニコタでも
一目惚れしたとっておきの浴衣を着て
真夏のイベント
思う存分 「味わって」 きます!
(*´艸`)

アバター
2011/08/08 22:36
>>(羅´ω`夢)さん

お気に入り大変光栄です>< ありがとうございますv

星は綺麗に見えたでしょうか…☆
昨日一昨日はなかなかに綺麗に出ていましたね( ̄∀ ̄*)
特に昨日のお祭りの帰り道では
美しい半月が夜空に浮かんでいて、とってもステキでした♪

またお気軽にいらして下さい~^^
アバター
2011/08/08 14:24
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
お気に入り訪問です❀゙
私は今日の朝に『昨日七夕だった!』と
お母さんと話していました;;
何にも覚えてなくてお母さんが
『1日ぐらい過ぎてても★は変わらない!!』と
言ってましたwwなので、今日見てみますbb*
ヾ(。ゝω・。【。+゚ⓢⓣⓟ。+゚】。・ω・。)ノ
アバター
2011/08/07 12:02
>>四季さん

そうなんですよね(*´艸`)
延々と続いていく歩行者天国になった大通りの
至る所に屋台、出店、屋台、出店…☆

立派な七夕飾りを眺めるのも楽しみですが
それも美味しいものを食べながらの方がきっと楽しめる( ̄∀ ̄)←

歩き疲れの屋台スパイラルw 恐怖です~(汗)
限度に注意しつつ、しかし欲張りにいろいろ味わってきます( ̄∀ ̄*)ノシ
アバター
2011/08/07 11:59
>>まぁしゃま

長い丈の浴衣も王道な美しさで大好きですが、
ミニ丈も本当に可愛い…v
リアルではなかなか着れないからこそw
二コタでたくさん着たくなってしまいます^^

出費が多いのは、夏だからしょうがない( ̄∀ ̄)b←

お祭りのメインはやっぱり屋台☆
ワタクシも屋台と言えば、一番はチョコバナナ♡
王道の茶色いチョコ掛けで
チョコのカラースプレーがたくさんくっついているのが大好きですv

旧暦だと今日。だからお祭りも今日なのですな♪
お! 旧暦七夕に合わせて、今日織姫スタイルになるのもステキです~(*´∀`*)
アバター
2011/08/07 11:51
>>midoさん

ありがとうございます(*´∀`*)
実はリア浴衣の色味もこんな感じだったりw
ニコタもリアルも欲張りに楽しんできます~( ̄∀ ̄*)

チョコバナナ、綿飴、林檎飴 etc...
(ΦωΦ)フフフ…

思う存分味わって、しかしやっぱり限度には気をつけていきます(笑)
アバター
2011/08/07 11:47
>>祈衣さん

やっぱり夏は夏祭りですな( ̄∀ ̄*)
お気に入りの浴衣を着てお出掛けできる
スペシャルなイベントですv
うんうん、祈衣さんのイメージは やはり『和』です~♪
袴や振袖もいいなあ☆
夏祭りのメインは勿論、綺麗な飾りや盆踊りを差し置いて
屋台巡りに決定です←
アバター
2011/08/07 11:44
>>に~なさん

ありがとうございますっ^^♪

昨日も今日も、リア浴衣デーなのです~( ̄∀ ̄*)
今日もいっぱい楽しんできますv

(涙)
そんな風に言って頂けるなんて;;
ワタクシも、に~なさんがハッピーでいてくれてこそ、幸せでいることができます☆
今日もに~なさんに ステキなはぴねすが降り注ぎますように…v
アバター
2011/08/07 11:40
>>ねぴさん

お休み前のコメント…v
寝る直前に読ませて頂いて、より一層幸せな気分で一日を終えることが出来ました(*´∀`*)

花火大会、とっても楽しかったです☆
な…なんだかタウンでもはしゃぎまくってしまい、申し訳ないですっ( ̄∀ ̄;)キャー
何のイベントでも、ワタクシ的なメインは
いつも食べ物に有りなので←
やはり美味しいものが欠かせません(*´艸`)
ねぴさんは帰省中の夏祭り ですな♪
ゆかたゆかたゆたかww ぜひぜひステキな時間をすごしてきて下さいv

おおうっ! ねぴさんもニコタでも浴衣~♡
ぱしゃり楽しみに、みんなでねぴさんの帰りをお待ちしております( ̄∀ ̄*)

昨晩ねぴさんはいい夢が見られたかな^^
ワタクシはねぴさんのおかげで、どんな夢を見ていたのか忘れてしまうほど(おい
ぐっすり眠ることができました(笑)
アバター
2011/08/07 11:30
>>*❀椎那❀*さん

ありがとうございますv
去年はお祭りに行けず、浴衣も着られなかったので><
今年は思いっきり満喫してきたいです♪

既にアバタは美味しいものでいっぱいのはぴですが…w
食べ過ぎ注意、は肝に銘じます~(汗)
アバター
2011/08/07 11:28
>>まきさん

チョコバナナですよ(ΦωΦ)フフフ…
フランス語で言うとショコラバナーヌですよ(聞いてない
まきさんも大好物なのですか~☆
ワタクシもお祭りの屋台と言えばまずチョコバナナ、ですっv
大丈夫です( ̄∀ ̄)b
まきさんの分も一つお土産に持って帰ってきます←

ありがとうございます(*´∀`*)
おお、まきさんも購入ですな(*´艸`)
うへへ♡うへへへへh(ry
アバター
2011/08/07 11:25
>>羽雪さん

こんにちは♪
ありがとうございます~☆
昨夜の花火はとっても綺麗でしたv
今日のお祭りもいっぱい屋台を回って、楽しんできます( ̄∀ ̄*)
羽雪さんもステキな週末を…♡
アバター
2011/08/07 11:22
>>とまとさん

ありがとうございますっv

思いっきり楽しんで、味わって(まだ言うか)きます~( ̄∀ ̄*)ノシ

いってきます♪
アバター
2011/08/07 11:16
七夕祭りの屋台は、数がハンパないですからね~
地元の商店街や子供たちが作った飾り物もお見事ですが、
いつのまにか、趣旨が変わって、食べ歩きになっちゃうんですよね~w

そして、歩き疲れに甘いもの補給・・・ 永遠の屋台スパイラルですね^^
せっかくですから、ぜんぶを味わっちゃいなYO ^o^

アバター
2011/08/07 09:19
うんうん、やっぱりサマーガールもかあいい~✿
夏は出費が多いことに、通帳を見て改めて実感・・・><

でも、夏だからしょうがない♡(えっ

お祭りに行くとなぜかまず屋台に目が行ってしまいます(笑)
なんでもおいしそうにキラキラしてるのです~
チョコバナナもおいしいです~✿小さい頃から祭りに行ったら絶対チョコバナナでした(๑→‿ฺ←๑)♫

今日は旧暦の七夕の日なんですね♪
あ、じゃあ織姫スタイルに着替えようかな★
アバター
2011/08/06 23:53
はぴさん、やっぱりオレンジ似合いますねv
ニコタでもリアでも、浴衣でお祭り楽しんで来てくださいな^^

お祭りも食べ物も、味わって味わって、夏を味わい尽くしてください!

…でも、お腹壊さないようにね~w
アバター
2011/08/06 23:46
私にとっての夏は夏祭りです(笑)
海も嫌いじゃない。
だけど、やっぱり浴衣が好きなので夏祭りです♪
和服が大好きです!(笑)
春には袴…。夏は浴衣…。秋冬は振袖でも♥
盆踊りも大好きだけど、やっぱり目が行くのは屋台ですw
アバター
2011/08/06 23:16
浴衣 とっても お似合いです♪

今日は リアでも 浴衣ですか✿^^  いいですねぇ✿^^

いっぱい楽しんできてください✿^^ はぴさんの ハッピーが私たちのハッピー❤ (*^_^*)

アバター
2011/08/06 23:15
お休み前に はぴさんに こめんつ♪

花火大会どうでしたか?
タウンでの様子を見て、 楽しめたんじゃないかなって思いました(笑)
かき氷にチョコバナナ…美味しいものたっくさん食べて羨ましいです^^
ねぴも 明後日に 岩手の肴町七夕祭りに行ってきます♬
ゆかたゆかたゆたかw こっちも負けないぐらい 楽しみますbb

帰省後に ニコタで浴衣を買うことにしたので 
そのときは みんなで並んで パチリ✫しましょ^^

それでは おやすみなさい^^
はぴさんも 良い夢を~.。o○[良い夢]

アバター
2011/08/06 23:01
スペシャルな日々を存分に楽しんできてくださいね(●^o^●)

おいしいもの。

チョコバナナ、かき氷、その他もろもろ・・・・・。

食べるのもいいけど、食べすぎに注意だぞ(笑)
アバター
2011/08/06 21:57
ちょ、チョコバナナですとΣ(・ω・ノ)ノ!?
私の大好きな物ではないですか~!!←
くっ・・・食べたくなってしまいました・・Orz
まぁ、私の分まで楽しんで来てくださいねΣo(*・∀・*)
お土産楽しみにしてます!(待て

浴衣かわゆいです~♥
ぐふ♡ 私も今日買っちゃいました♪
ぐふふ♡ぐふふふふh(*థ(強制終了
アバター
2011/08/06 19:44
こんばんは♪
短い丈の着物もとってもお似合いです~☆
お祭りに花火に楽しみですね^^
すてきな週末をお過ごし下さいです☆
アバター
2011/08/06 18:01
かわいい~^^

楽しんできてくださいね~

いってらっしゃいませ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.