Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


浴衣 de 盆踊り~一寸先はお花畑~

画像

夏の風物詩、盆踊りをサークルメンバーで踊りに行きました^^

花金だっただけに、体が欲してる生中と焼き鳥を、
思わず手に持ってしまいましたが、
こうやって見ると、どう見ても酔っ払ってキレイなおねえちゃんを
両側にはべらしている、ヤサグレたオヤジですw

みんなで集まるには、パラ移動がとっても大変だったけど、
そんな中でもみんなが集まれたら、楽しさもひとしお。
また遊びに行きたいな♪

アバター
2011/08/07 17:05
盆踊り楽しそうですね^^。
飲んでいる時に軽く動くと酔いが回って、調子悪くなるけれど
ニコでは関係ないのがいいですねw。
焼き鳥もおいしそうですw。盆踊りにはお酒か食べ物持参す
るのがいいですよね、動きが面白いので。
アバター
2011/08/06 23:48
お疲れさまでした~。
楽しかったですね^^
なかなか集まれないっていうのも、面白さのひとつかも?

おこぼれのビールごちそうさまでした (。→ˇ艸←)
アバター
2011/08/06 22:00
昨日はお疲れさまでした^^
途中参加でしたが、ご一緒出来てとても楽しかったです♪
またぜひ、ご一緒させて下さいね☆
アバター
2011/08/06 19:41
踊りながら浴びるように飲んでいた姿が印象的でしたw
そして今日は小料理屋の女将風!?
芸の幅が広いなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.