Nicotto Town



暑いですねぇ><


今日は暑かったですねぇ><

涼しいのが続いたかと思えば今度はジリジリ暑いし…。

身体がつぃてこなぃし…><

これじゃ体調もぃつも以上におかしくなるゎ…。

母親とお中元を買いに行ったんですが、さすがに今日は日焼け止めしていきましたぉ^^;

スプレーの買ったので楽でぃぃですねw

塗るタイプのだと時間かかっちゃうけど、スプレータイプだとすぐ終わるしw

明日もぃつものことでパシリに使う気満々の母親…。

調子が落ち着いてるときならぃぃけど不調の時は最悪ですぉ><

アバター
2011/08/06 21:57
これだけ気温の変動が激しいとホントおかしくなってくるよね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.