Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 回線乗り換え


ネットを始めて、回線会社はNTT一筋
で、プロバイダーも一度も変えたことが
ありませぬ。

が、私が留守の間に回線乗り換えすることに
決まっていた。。。
ポイントサイトのメルアド全部変えなくちゃ
ならんのねorz

もちろん、ニコッともだわさ(遠い目)

アバター
2011/08/08 06:42
ポイントサイトにプロバイダーのメルアド使ってらしたんですか?
セキュリティ的に危ないので、私は別メール使ってます・・・
アバター
2011/08/07 17:20
>トシraudさん ゆう媛さん
そんなにめんどいですか(ーー;
ま、今までより安くなるので、それを糧に変更作業します。。。

>スイーツマンさん
諸事情がありまして、結果こうなっていたという
かんじです(^^;;

>ペコ=もっちさん
インターネットに接続するのは、どうしても
必要な物なんですよね。

>ハムアリスさん
この夏はこれ以降、何もないと思います。
沖縄いいですね^^
アバター
2011/08/07 12:12
ちょっとだけ、、時間が空いてました(汗(-_-;)

ぼうぼうさんはおうむたんと夏休み何してるんですか??
ハムは、おじいちゃんの家行って帰ってきたら、、じゅくのテスト勉強に
取りかかってその終わった後、、沖縄に行きます(^-^♪))
アバター
2011/08/07 11:12
難しくて良く分かりませんが、面倒なコトなのですね(-_-;)
いままで登録してきたものを変更していくことなのですね。
アバター
2011/08/07 08:00
それが面倒でねぇ^^;

自分が留守の間に何か決まってるって・・・(-_-;)

大丈夫かな?
アバター
2011/08/07 00:36
酷い話ですね
アバター
2011/08/06 21:23
これ、面倒なんですよね。ユーザー不在の仕組みですよね。
 私もDIONをかれこれ15年使ってましたけど、hi-hoに乗換えました。光にする際に名前変わったAUが不便だったからなんです。それにHPのサーバー容量もあるじゃない?あ、それで、、、ど・インコは大丈夫なんですか?苛々したときとか拝読してて、楽しみなんですけどw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.