Nicotto Town


なんでもないこと


帰省のお土産

毎回悩みの種(というには大げさだけど)のお土産をどうするか。
実家には、崎陽軒のシウマイを宅配で送って済ますのですが友達用にはちょっと奇をてらったものを選んでます。
たとえばアキバの萌え系のお菓子とかレトルトカレーとか。
友達がケーキ屋やってるから洋菓子は考えますねぇ。

お土産ってだいたいどこも同じようなもんですが。

アバター
2011/08/08 23:32
>ともりんさん
ここでは自作絵とかアップできないのが残念ですね。
アバター
2011/08/07 22:36
他にも色々書くよん^^似顔絵や子供達が持ってきた漫画などね^^
アバター
2011/08/07 11:38
>ラピス★ヤスコさん
めんたいこは定番ですね。
イレギュラーですが、以前チーズの中にめんたいこをいれた、「チーズ明太」をリクエストされてました。
今も岩田屋で売ってると思います。

アバター
2011/08/07 11:33
>ともりんさん
アキバ系はあげる人を選ばないと自爆する恐れがありますからね。
「そういう趣味だったの?」みたいな。
イラスト描かれるんですか?
自分も時々落書き程度に描きますが萌えはジャンル外です・・・
アバター
2011/08/07 11:06
はじめまして、ラピスです。

福岡に帰省されるのですか?

私も福岡出身です。

帰りは、めんたいこをいつも買って戻ります。

お気をつけて、愉しんでくださいね★
アバター
2011/08/07 10:53
お土産って悩みますよね^^
アキバの萌え系のお菓子・レトルトカレーなど色々あるんでしょう
男性の方には良いかもね^^

萌え系キャラのイラスト書くんですよん^^下手だけど。。。
あのスタイルには憧れます 成れるものなら一度は成ってみたいものです あはは^^
アバター
2011/08/07 10:45
面倒くさいのでキャラものの人形焼きにしようかな。
おせんべいとか軽くて良いんですよね。

もう、ペナントとか木刀にしようかな、あと、無駄にでかい鉛筆とか。

↑修学旅行か!
アバター
2011/08/07 09:06
そーなんですよねー。
あんまり嵩張るモノや重たいモノは避けたいし(^◇^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.