Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


339日目 この夏初の惨劇★


昨日の夜は、今年初の惨劇に見舞われました。。。




寝ている間に、蚊に刺されたのです!!!


もう、その痒さたるや・・・・・・っ!!!


痒くて、痒くて、眠れない~~~~~っ!!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



・・・でも、そのうち、寝てしまったのですwww



・・・が、また、別の場所をかまれ・・・



ぎゃ~~~っ!!! かゆい~~~~~っ!!!



・・・そんなことを繰り返し、朝を迎えたyuyuなのでした・・・トホホ★

アバター
2011/08/07 20:01
寝込みを襲うなんて、卑怯なやつだ!
寝てるときの蚊の音も嫌ですよね~
眠いのに寝てられない。捕まえたくても捕まらない。
ほんっと蚊は困る~;;
アバター
2011/08/07 18:07
うぉぉぉぉwww
寝てる間の蚊は本当に迷惑だよね><・・・起きてても迷惑だけどね(○゚ε゚○)プッ!!
あの耳元での羽のささやきときたら・・・Σ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
血も吸っていきながら、かゆみも残して行くんじゃね~ムキィィィ(*`皿´*)/


ゆゆちゃん、落ち着いたらぜひまた遊んでね(´ゝ∀・`)ノ
会えなくて淋しいじょ・・・ショボーン(´・ω・`)待ってるね~♪
アバター
2011/08/07 15:25
私も蚊が大キライです!
蚊対策として、部屋と言う部屋に蚊取りマットや蚊取り線香を常備し、
さらにニコインする時はいつも、殺虫剤と虫さされの薬を脇に置いておかないと落ち着きません。

本当に蚊って苦手です~><

アバター
2011/08/07 11:19
節電の折、こりんごパパは蚊取り線香を使用してます( ̄▽ ̄)ノ
夏は暑いので3人川の字に並んで寝ると大変なことになるので別室なんですが
秋になって戻った時にお部屋が蚊取り線香で焚き染められていそうで怖いです(^^;)
アバター
2011/08/07 11:18
足の裏とか刺されたことある?
痛くて、痒くて、くすぐったくて 考えただけでも だめだ~^^;
アバター
2011/08/07 05:48
私はもう…すでに蚊にさされてもあまり反応しなくなりましたwww
むしろ、蚊よりダニの方がかゆいです… (^_^;)
アバター
2011/08/07 03:00
ありゃ><
蚊の音がイライラしちゃうって言うか、不快ですよね@
今日はゆっくり寝れますように(。-人-)
アバター
2011/08/07 01:19
痒いと寝れないよね~^^;

蚊の音にも起こされたりしますw
退治しようと電気付けると音とともに消えちゃうんだよね~(^_^;)
それで電気消すとまたどこからともなく「プ~~~ン…」

寝不足にさせられます(-_-;)

yuyuちゃんが今夜はゆっくり寝れますように☆☆☆
アバター
2011/08/06 23:25
あらら、よくあるよね刺されて・・・

一匹の蚊で寝不足な~んてこともね!

キンチョーとかフマキラーからいろんな製品出ているから積極的に
使うのがここは一番ですかね♪

むか~し、嫁さんの実家で寝てた娘が顔をさんざん刺されましてね!ガッツ石松みたいに
なったこと思い出してしまいました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.