Nicotto Town



住宅展示場へ



今日は住宅展示場へ行ってきました^^

まあ、今すぐ、という事はないのですが、
もしこちらで家を構えることになったら、ということで
どのくらいなのかだいたいの予算を知るために、
くらいで見に行ってみました。

いや~、閑散としてました^^;
あまり人がいないような立地だったこともあるのかとは思いますが、
私たちが行ったときには他に人はいなかった感じです^^;
今はやはりあまり新築で、という方は少ないみたいですね~。

まあ、まだどうなるかはわかりませんが、
ぼちぼち建売や中古物件なんかも見てみようか~、と話しております^^

早くしないと旦那もローン組めなくなっちゃうし^^;



しかし赤ハイビスカス、メガりません orz
結構調子よくメガってたんですけどね~。
やはりそううまくは行かないようです。
もう疲れてきた……。
赤ハイビスカスの手持ちができたら、以降はあきらめようかな……

アバター
2011/08/07 21:27
重爆撃機さん>
私も中古物件でもいいかな~、とは思っております。
いろいろなおうちをみて、どんなものか考えようかと。

ただ、私自身の体が女性としてはちょっと規格外サイズだったりするので^^;
そのままだとキッチンが低かったり、
お風呂で足が伸ばせなかったりするので~。
その辺をどうしようかな、と。
アバター
2011/08/07 21:25
夕貴さん>
見て回るのはほんとに楽しいですよね~^^
まだ何の知識もないので、
雑誌なんかも買っていろいろ勉強しようと思っています。

私もあまりマイホーム願望はないのですが^^;
家賃とローンと、と考えるとマイホームもありかな、と思い初めまして^^
旦那はマイホーム願望強い人なので^^
アバター
2011/08/07 21:22
ハートちゃんさん>
夢が広がりますね~^^
やはり人に任せちゃうと自分のこだわりたいところとかが
なかなかうまくいきませんよね。

いろいろ見て、考えたいと思います^^

ほんと、メガ4つって結構ハードル高いですよね><
あさがおの手持ちおめでとうございます^^
アバター
2011/08/07 21:08
こんばんワですぅ

今流行の中古物件&リフォームで安く済ませるのがいいのでは?
まぁ、モデルハウス見て熟考しましょう。
アバター
2011/08/07 16:27
マイホームですか~^^
下調べも良いものですね^^

今はあちこちで中古物件が売り出されていますよね。
家を買うなら今がチャンスのようなコトをテレビで言っていましたよ^^

私はあまりマイホーム願望が強い方ではないですが、でもやっぱりあるといいんだろうな~、なんて思いますw

色々なマイホームの本もよく読んで調べた上で購入するといいですね^^
アバター
2011/08/07 13:44
住宅展示場を見に行くと夢が広がっちゃいませんか~。
私は主人の親戚任せで建ててしまったので今になって
悔やんでます^ ^;

色々と見て回ってから建てるか、買った方が
後悔しなくて良いですよ。

2個までは簡単にメガるけど、それからが大変ですよね~。
やっと「あさがお」の手持ちが出来ました(^◇^)
アバター
2011/08/07 10:16
モモコロさん>
実は^^;
会社自体が関東撤退を計画してるみたいなので orz
いちおう転勤手当が出ている間で様子を見よう、とは話しているのですが~^^;
アバター
2011/08/07 10:15
マコトさん>
マイホームは旦那がずっと欲しがってたので。
そろそろマコトさんもいかがです?
アバター
2011/08/06 23:31
(´Д`;≡;´Д`) ええー、それってもう関東には帰ってこないということデスかー?(汗)
アバター
2011/08/06 23:17
おお、マイホームですか!
いいですね^^
そういう目標があるとがんばりますよね(/-\)
旦那さんには、がんがん稼いでもらわないとねb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.