Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


竜宮パネルっていったい何種類あるの?

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

ほぼ毎日もらいにいってるけど・・・
なんか毎回違うものが出てる気がする。
サンゴとかヒトデはたくさんあるけど違うのもたくさんあるみたい。
これだけで一部屋できそうですよ。

あー千両箱ほしいリアルで。

アバター
2011/08/27 19:44
inしました。会えるかな
アバター
2011/08/07 23:46


































ばか、
アバター
2011/08/07 21:11
Sugarさんの朝6時半くらいのブログを読んでみたいです。
あ~たぁ~らしぃい♪あ~さがきた♪(・∀・)
アバター
2011/08/07 15:15
ほんとに何個あるんですかね?
どれが出たか覚えてないから分かんないですOrz
アバター
2011/08/07 10:17
私の場合、サブがいっぱいレア物ゲットしてるww

千両箱いいねbb
アバター
2011/08/07 10:00

ぁ、それ私も欲しい^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.