Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆スチュワーデスと子どもたち

ひとりのスチュワーデスが、機内にいる3人の小さな子どもたちにイライラを募らせていた。というのも、飛行機が離陸してから子どもたちは腹ぺこだの、退屈だの、疲れただの、のどが渇いただの、トイレに行きたいだの、いかにも子供が言いそうなあらんかぎりの駄々をこねていたのである。スチュワーデスはもううんざりしていた。

そして、ふたたび子どもたちが退屈だと言いだしたとき、彼女は一喝した。

「外で遊んできなさい」

アバター
2011/08/08 00:12
・・ぷ。
アバター
2011/08/07 08:26
ww^^; あるある、、、
アバター
2011/08/07 07:40
あははは♪

ひとりのスチュワーデスが、乗客におしぼりを配っていました。

ひとりひとりに「おしぼりでございます」「おしぼりでございます」
同じことを繰り返しているうちに、
つい「おしぼりでござる」と言ってしまったそうです。

その乗客も、思わず「かたじけない」と武士風に返してしまったそうな。。。

閉鎖的な環境に長時間いると、
思わぬことを言ってしまうのかもしれませんねw

アバター
2011/08/07 07:39
わはは~!
ありそうな話だね!^^
アバター
2011/08/07 06:36
ほんとのお話し?ですか?^^;
アバター
2011/08/07 00:50
外で遊んできなさいって;;
でももう離陸してるから出られませんよねw
あんまり駄々をこねてはいけないということなのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.