Nicotto Town


Alice in NicottoTown


お行儀悪いにゃけど


歩きながら齧るのがおいしいにゃよね (=^・^=)

カキ氷も早く食べないと融けちゃうにゃし
食べるの忙しいにゃ (≧▽≦)ノ



今日お出かけしてクリームあんみつ食べたにゃよ
あま~い小豆と抹茶アイスがおいしかったにゃ~
ε= (^0^*)げっぷ♪

アバター
2011/08/07 22:45
らじたん
Σ(`∀´ノ)ノ 食いしん坊のチェックされたにゃ (´Д`A;)
食いしん坊じゃないときもあるにゃよ~(←ホントか!?)
はーい♡ (*^∀^*)歯のお掃除必須にゃ
アバター
2011/08/07 22:03
相変わらず食いしん坊だな~w
トウモロコシを齧った後は歯の掃除を忘れずに~!^^
アバター
2011/08/07 21:36
ゆん♪さん
にゃしょ~(=^・^=)
いろんなお店であれこれ買うのが楽しいにゃよね♫
ゆん♪さんも食いしん坊コーデにゃね (*^m^*)
アバター
2011/08/07 21:33
マサ姉
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ アリスはオッチョコチョイにゃから
間違いなく浴衣シミだらけになるにゃ・・・(´д` )アァ~
アバター
2011/08/07 16:46
食べ歩きはお祭りの醍醐味♪
いっぱい食べ過ぎて、お腹痛くならないように注意しないとねっ!

・・・お互いにw
アバター
2011/08/07 12:09
浴衣が汚れちゃいそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.