Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


食べる!


ちゃーんと食べる。

ですかね、私の場合は。
少し食欲が無くなったり、冷たいもの飲み過ぎで調子が悪くなりやすいですが、少し無理してでも食べるようにしてから、ばてなくなりました。

まぁ、体重は少し気になりますが、ちゃーんとオンとオフを使い分ければ、何とかなりますよ。

アバター
2011/08/07 17:34
うんうん~そうだよね~☆
そうめんとか食べやすいものを食べるといいよね~(๑◠‿◠๑)
夏バテしないように過ごしましょう~ね♪
アバター
2011/08/07 16:20
食べることは大切ですよね~(*⌒―⌒*)
私は食べることを忘れてる事があるので気をつけねば^^;
アバター
2011/08/07 15:53
うんうん^^
アバター
2011/08/07 02:22
食欲がなくなる・・・
経験してみたい・・・www
でも、食べる・・・という事は、とても大事です。
職場で見かける高齢者(90歳以上)は、皆さん、残さずきれいに食べてますね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.