Nicotto Town



最近釣リ掘りで。。。

最近釣堀で年を聞いて来るお子ちゃまは
少なくなったように思う
しかし席に着いて1分も経ってないのに
「全然釣れな~い」とか
魚が釣れた人全員に「おめでとうございます」
というお子ちゃま(だと思うが。。。)多いような気がする
この前連続してそういうお子ちゃまと当たり最悪だった
最初はこちらも丁寧に説明したり励ましたりしてたけど
何回も同じ事が続くと苦痛でしかなくなる
本当は大人なのにわざと子どもの振りして
からかってるのか。。。と疑いたくなる
そこで。。。
「大人だって簡単に魚釣ってる訳じゃない
釣れるまでじっとガマンしてるんだよ
それに毎回お祝いの言葉はあまりいい気分になれないよ
話題がなかったら静かに釣りしましょう
これもマナーだと思うよ」と私は言いたい!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.