Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①けろっと24時ギリ15けろw

画像

昨晩はKCに参加してきましたw

一時期13ケロいたそうなのですが、友人と合流したときは少なくて、
きっとみんな花火にいったのねーwwって話してましたw
確かに東京も浴衣さんがいっぱいいましたww

24時ギリギリに15ケロそろって。。。なのにその直前の写真ですwあはw

アバター
2011/09/13 00:54
ケロケロ♡
アバター
2011/09/12 18:14

ケロケロケローっ、
萌、
アバター
2011/08/07 08:51
イタ姉さんもお疲れ様でしたww
うんw揃ったんだよwでも撮り損ねちゃうことあるよね~。うんうん
なかなかあえない人がいるときこそ集合写真とりたいよね。あううww
アバター
2011/08/07 08:28
お疲れさまでした^^ 昨夜は先に落ちて、ゴメンネ(>_<)
伝言頼んでおいたんだけど、帰り際でバタバタしてたからなぁ……。

おおお!MAXそろったんだwww
この写真のメンバーのとき、私、写真撮りそこねてました。(^-^;
Eさんもいたし、Rさんとかなかなか会えないのに~。あうあう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.