Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②ドールガール桃w

画像

本日はドールガール桃ですw
いやはや、あの当時は全部買うなんてことしてなかったので、
買いそびれた色をゲットするのはちょっと大変ですねー。
なのでちょっとずつでもアイテム増えるといいなwって思ってますw

さて、KC中にお庭でメガってましたw
そろそろ咲く頃かな?って思って、きぐるみのまま収穫ですw
ちょうど私が気づいて収穫するその直前にタウンで会った友人が
「メガってたよ」って教えてくれてwあの時はありがとーw
ちょっと早くお庭に出てたらお庭でも会えたかもねww

アバター
2011/08/08 21:08
よっぴいちゃん>>
ありがとーーwwwそうなのよね、メガは突然やってくるのよね!
メガ予告ほしいねーw
個人的にはメガ率があがる肥料がほしいですw


イタ姉さん>>
うんうんwピンクかわいいよねwそしてそう思っちゃうよねー。
ってはうあw私なぞのコーデで火がつきましたか!!??どどどどどどどどど
アバター
2011/08/08 20:30
おー❤ やっぱりピンクは可愛いなぁwww
うんうん。あの時買っておいたら、今、めっちゃ楽だったよね……。
最近はSGチェックしてなかったけど、こういう可愛いコーデ見ると
フリマ意欲が湧いてくるねwww
アバター
2011/08/08 11:26
w(0o0)w オオー!
メガ(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

突然メガるからね~~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 
メガる何分か前に鐘がなるとか表示されるとかだったら
オモロイのにね。。w
(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/08/07 10:35
うんwそうなの!最中にメガってたのwありがとうございますww
SGはエツコさんがお休みしてた間のアイテムだったのね!
お互い大変だけど頑張りましょうね!
アバター
2011/08/07 08:51
KCの時の会話がやっと 分かったぉ
そっかそっか 最中にメガってたんだぉね
オメデト(^_^)∠※PAN!
ドールガール桃は可愛くて好きなアイテムです
入会していたけど 放置していたので アイテムの事って全く知らないままでした^^;;
4月末から可動 丁度妖精シリーズでした やっと最近アイテムが集まってきました
過去アイテムのフリマってきついでつね 大変でつぉね><
頑張りまそうね~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.