Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


おひさしぶりりん。


しばらく日記書いてなかったな~。

何とか生きておりますよ。

住んでおります北の大地も、ここ数日間暑くて、

(まあ暑いと言っても30度とかなんだけどさ~)

暑いのはダメダメならうこは、グロッキー気味なのであります。

(でも食欲は落ちてない)

先日、子供ぶり位にあるジュースを飲みまして。

いや~、超久々。w。

リボンナポリンっていう、北海道限定の炭酸飲料なのですけどね。

1911年に販売開始という。イメージはオレンジ色のサイダー。

もうひとつ、リボンシトロンてのがあって、そっちは1909年。

炭酸って余り得意じゃないんだけど、これは飲みやすかったよ。

また飲もうかな~。久々に。


いひ。

アバター
2011/08/08 05:16
夏バテで痩せたらいいんだけどなぁorz
アバター
2011/08/07 22:11
暑いですねえ。
私もぐったりしてます。
コアップガラナも飲んであげてください。w
アバター
2011/08/07 19:53
ねね。。。
コカ・コーラって知ってる??
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.