Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


サンガポンチョを買いました

連休中の行事でバーベキューに行こうと誘われていて
今日5日の予定だったのですが
お天気があまり良さそうじゃないので中止になりました。
で、急遽西京極へ行こうということになり
「ゲームが終わるまでお天気持つといいなぁ」と願いつつ対マリノス戦の
観戦に行きました。
マリノスの新人大型FW渡邊千真選手はサンガの渡邊大剛選手の実の弟さん。
今期早々と5得点あげてる稼ぎ頭さん。
ここまで4連敗中のサンガ大丈夫かな……
結果は2:0で完封勝利。
久々にDFとキーパーの息がぴったし!
危ないシーンもあったけどこらえてくれました。
水谷選手はもちろん水本選手李選手角田選手林選手もディフェンスを
しっかりマリノスの強力FWをマーク出来ていたと思います。
パウリーニョディエゴの2発のシュートはもちろん惜しいシュートも
あって積極的なちょっと吹っ切れた攻撃が見られてよかったです。
お天気は前半終了と同時にぱらぱらと…
もうここでコールドゲームにして欲しいと心の中で唱えつつ
雨対策をしていない横着モン(笑)
しっかり紫のポンチョを購入してとにかく今日はこのまま勝ってくれ~
とばかりタイム見ながらナムナム…
終了のホイッスルにほっと胸を撫でおろし帰途につきました。
急いでいたので選手と一緒のバンザイは出来なかったけど
5月のハードな連戦に明るい材料が見つかってよかった、よかった。
の5月5日こどもの日でした。

アバター
2009/05/07 13:52
◆らんらんさん
こんにちは、マイナーなサンガですが渡邊兄弟対決は注目されていたらしく
新聞やテレビでも放送してくれて勝ち試合ダイジェストをTVで何度も見れましたよ(笑)
とにかく勝ち点3がとってもうれしいです。ありがとう~

◇akaさん
やはり北海道は雨が少ない土地なんですね。
このGWいいお天気って予報だったのに結局前半だけだったよ<近畿地方
ポンチョもしっかり使っての応援になりました。
まぁ勝ってくれたのでよかったです。サッカーはビール飲みながらの観戦は無理だけど
始まる前やハーフタイムには美味しくっていいよね。きっと食べモンも美味しいんだろうね。
そして勝利が一番のご馳走~だよね(笑)

◆pandaさん
ありがとうです。ルーキーで5得点ってのは目立ちますもんね~
柳沢選手はただ今リハビリ中です。
きっともうすぐピッチに戻って来てくれるはず。
完全復帰されたら代表復帰もきっとありますよ!
そうなってほしいです。
アバター
2009/05/06 23:34
雨中お疲れさまでした
千真クンは代表招集もうわさされてますね
ヤナギの復帰はないんだろうか・・・
アバター
2009/05/06 20:49
お疲れ様です~^^ 
全国的に昨日は、雨模様だったのかな??
結局ポンチョは使わず?
試合も勝って良かったですね^^

こちらは、快晴(ドームなんだけど)サッカー日和☀
昼間っからサッポロビールプレゼンツの屋台などが出ていて
試合前から堪能しましたよ!

アバター
2009/05/06 20:36
あらま。知りませんでした。。渡邊選手は兄弟だったのですか。

今回は兄に軍配があがりましたね〜おめでとうございます☆
雨の中の観戦お疲れさまでした〜☆

アバター
2009/05/06 00:03
いつも長々と書く文章を読んで下さりありがとうです。
◇きささん
 お疲れさまでした。それでもぎりぎりの同点シュートよかったじゃないですか。
この勝ち点1が後々生きて来るんですよ<きっと。
まぁそれでももっと、もっと。って信じる気持ちがあるから大好きチームには頑張って欲しいですよね~
私も本格的にスタジアム通いを始めたのはここ数年なんで雨は避けていたんですが(笑)
とうとうポンチョ買ってしまいました。サンガは紫(笑)きれいな色ですよ~ちょっと深みがかった紫ですよ。
雨の方がスタジアムが紫に染まりますよね。
雨はイヤだけどめだつなぁと 
今日見て思いました。

◆Haruさん
そうそう、久々に勝ちたい気持ちバッチリ伝わる試合してくれましたよ~
最後まで走り負けしなかったのも大きいです。
これで次回はアウェイ勝利ですよね。
頑張って欲しいです。それと豊田君。
彼の良さの出るプレイが見たいです。まだまだ消化不良気味ですよ。
アバター
2009/05/05 23:34
いやー、「かじゃ」さんの応援のおかげでしょう。
連敗を切ることができて本当に良かったです。
ディフェンスの調子が戻り、
完封できたのも大きいですね。
渡辺兄弟、やっぱお兄ちゃんが意地を見せたね。
ご苦労さんでした。
アバター
2009/05/05 23:32
こんばんわ^^
応援お疲れさまでした~!勝ち点3ゲットうらやましぃ~!
私はまぁなんとも煮え切らない感じのこどもの日になりましたw
ポンチョは雨の日観戦の必需品ですもんね~!
普通の透明ポンチョよりも、チームカラーポンチョ着てると見た目的にもキレイで素敵。
サンガはチーム名変わった後はアカなのかな?ムラサキ色かな?
どちらにしても可愛い色でいいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.