Nicotto Town



メイドGET!!!!!!!!!

うれしーーーーーキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

暫く楽しみますwww

アバター
2011/09/02 15:02
でも~、さっき「白にゃん+α~」の
パピヨン(黒)
   ↓
白にゃん+サマードール
に逃げられた
そんなに神応募では無い気がするんだけどな~~
短時間で消えたよ
アバター
2011/09/02 15:00
うん、普通になるっぽかった
ダンシング白&黒にゃん
で、ペンギンはアオでもならない

なんかフリマの流れが昔と変わって来た気がする
昔は非買品になった頃には余り始めたけど、今は解禁直後の神応募が少し出て余ると、今度は何にもならなくて、非買品になった頃、価値が上がるっぽい感じだった
黒にゃんと白にゃん両方頂いて、黒にゃんは2周したかもだけど、8月下旬からの流れなので、かなり高確率

なので下記タヒト説は、あながちウソでは無い(*ノωノ)テレ
アバター
2011/08/28 20:13
メイドおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

白にゃんはパピヨン来るみたいでした
最近の黒目玉は終了してから価値が上がるのかな~
昔は終了する頃には何も来なくなってたけどね~~^_^;
アバター
2011/08/10 10:16
エミちゃんのメイドかわいいなあ///
アバター
2011/08/09 19:52
伝言で「お嬢様」とか言われて、萌えぇぇぇ♥♥♥
アバター
2011/08/09 11:54
了解ですm
有難う御座いました♪、
アバター
2011/08/09 11:38
そうですか・・・(´・ω・`)、

此方交換予定がありましてしばらく出品できないんです><;
明日出品お願いする事は可能ですかㆀ?、
アバター
2011/08/09 11:35
コメント有難う御座います、!
此方に失礼します><;

可能ですよ◎、
貴方様フリマ出品可能でしょうか(´・ω・`)?;
アバター
2011/08/09 09:51
おめでとうございます\(^o^)/
よくお似合いですb

お持ち帰り~♪
したいぐらいですw
アバター
2011/08/08 13:51
一緒に着て カフェでみんなを お出迎えしようかwww
アバター
2011/08/07 21:45
金髪ツインテールにネコミミのメイドだと!?
萌え萌えじゃないですかwww

ところで、タイトルを見て、メイドさんを雇ったのかと思ったのは自分だけですか?w
アバター
2011/08/07 18:42
めっさかわええ・・・(*´Д`*)はぁはぁ
アバター
2011/08/07 18:28
すごいですねえ・・・・!
お差し支えなければ、なにで交換されたかおしえてくださいませ★
アバター
2011/08/07 17:41
お似合いですよー^^かわいい♡
アバター
2011/08/07 16:26
まぞの極み?www
アバター
2011/08/07 16:10
メイド喫茶のメイドになって見たーい(〃艸〃)
アバター
2011/08/07 15:50
おめおめ~~w

マゾいしぴったりbbb
アバター
2011/08/07 14:13
ありがとです><
アバター
2011/08/07 14:02
可愛いです-♥!、

似合ってますよbb*
アバター
2011/08/07 14:00
めっちゃ似合ってますwwwwww

きゃわいいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.