Nicotto Town


*happychocola/*


勉強なんて・・・


だいっ嫌い!!!

学校の宿題が終わらないんです・・・

塾の宿題はんぱなくて・・・

ん~、どうやったら両立出来るんでしょう?

自己崩壊寸前です><;;

  ===それでは===

しかも、昨日バスを降りようとして二モカタッチしてバスの階段

おりてたら、ドスンッッ!!って階段から落ちて・・・

バスの運転手さんから『大丈夫ですか!!!』って言われて・・・

もちろんそれは車内全体に響いてて・・・

恥ずかしいし、痛いし・・・!!

って感じでした・・・^^;

アバター
2011/08/08 12:22
宿題多いですよね;;
隣町?の中学校は、少なすぎる!中3でも!
ずるいいいいいいい((ry

ステプです!
アバター
2011/08/08 11:21
このごろ挨拶&stp&訪問&コメできなくてごめんなさい・・・
今日からちゃんとかきます!!
よろしくですw

stp!
アバター
2011/08/07 21:06
勉強は興味が持てないとなかなか面白く進められないですよね~^^;
ケガはなかったですか~?
人がいる所でだと恥ずかしいですよね^^;
アバター
2011/08/07 18:25
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
アバター
2011/08/07 14:53
痛そう~;;

オレはなんもないとこでズッコケルタイプやけなww

似たもん同士~

宿題とか燃やせww
アバター
2011/08/07 14:14
初峯 ぐれぃ。さん⇒あたしもそんな感じ!!

             ニコタ優先ww

             痛かった・・・><;

             泣き叫びたい・・・!

             コメ感謝です♪
アバター
2011/08/07 14:13
残念な白恋。さん⇒もち、あたしもPCしながらww

             それが一番はかどる^^(気がする)

             そう・・・でも現実は違って、全然進んでないという・・・

             燃やしに行こうww

             痛いのいたいの飛んでいった~~!

             コメ感謝です♪
アバター
2011/08/07 14:11
宿題<ニコタ

痛そうだなっ・・・
アバター
2011/08/07 14:11
俺も今PCしながら宿題してるw

でも全然進まないおー… まじで燃やしたい…((

大丈夫!?「痛いの痛いの飛んで行けー!」
アバター
2011/08/07 14:08
✿海音レン✿さん⇒痛かったです・・・;;
             泣きたかった・・・><

             勉強とかしーらない♪

              コメ感謝です^^
アバター
2011/08/07 14:06
いたぃな
僕も勉強なんてだぃっっキライ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.