Nicotto Town


みぃちゃん


バトンが回ってきた(゚Å゚)


3日以内にバトン してね♪♪♪

お友達のRinka♪ちゃんから回ってきましたw

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
A:ミューレンバーグ先生
B:❤みぃ❤さん
C:Oshさん
D:J KATさん
E:もうオヤジさん

■あなたの呼ばれ方
 みぃちゃん
 ねえさま

■あなたの年齢
 30代 

■好きなもの
 ニャンコ (♂1匹いるよ♪去勢してあるからおカマかな?)
 亀蔵&亀吉 (カメさんです♪10年以上前からいます^^)
 冬ソナ (ドラマではなくて、パチですwちなみにヨン様ファンではありません!)

■今現在の恋人
 恋人は・・・既婚です(^^)

■好きなタイプ
 優しい包容力のある人

■嫌いなタイプ
 食べ物に対して卑しい人

■好きな映画
 ホラー系全般

■好きな音楽
 ポップス

■好きな食べ物
 アワビのクリーム煮、堂島ロール、マルセイバターサンド

■送り主を色にしたら
 パープル

■回す人を色にしたら
A:グリーン
B :ピンク
C : ブルー
D : ホワイト
E : イエロー


■3日以内に実行しなかった人の罰Game
A : 3日間手持ちの一番ダサい服に着替える
B : 3日間連続ブログアップ
C : 3日間深夜伝言してね
D : 3日間持ち物、背景禁止
E : 3日間早朝伝言してね

指名した方、お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。
誠に申し訳ございませんでした。

-------コピーして書きかえてください-------

上記のように回ってきましたのでお願いしますぅ m(__)m

タカさんのページで やぁ~^^Rinka♪ちゃん指名されてるぅ~(o^-^o)
なんて笑って読んでたら…
やられました(iДi)

初ブログだったのに(~д~*)

アバター
2023/02/09 17:48
みいちゃん、ここに失礼するね~(*´˘`*)

なんか気を使わせてしまってごめんよ~(∩´﹏`∩)
みいちゃんの優しさに甘えさせてもらっちゃう~ヾ(´︶`*)ノアリガト♪
交換ってことでもし良ければPショで何か選んで~♡
ここに書いてくれたら見に来るよ~♪
アバター
2020/07/10 00:54
みぃちゃんへ~

ホントに良かった!よかった!(∩´∀`)∩ 気にし過ぎかと思う人もいるけど、
1度でも水害被害を受けるとトラウマと言う訳ではないにしろ他人の事まで口うるさくなってしまう。

まして、毎日TVであのような映像を流されるとショウタはとても辛いです。
今回の大雨、突風被害などいつどこで起きてもおかしくない様な天災は早く終わってしまいたい。

みぃちゃ~ん、ホントに良かったです。返事頂けてありがとう。
しょうたの愚痴も書かせて頂いちゃったけどごめんね。<(_ _)>

もう少しお酒呑んでからオヤスミしまーす(^^♪

オヤスミナサイ
アバター
2020/07/09 20:14
みぃちゃんへ~♪

今回、あちこちで豪雨被害が出て折ります。先日、みぃちゃんは川の近くではないから
心配していないと言う事を仰って折りましたが、一週間程前に書き込みされていた、
「もう雨イヤだ(´-ω-`)」を急に思い出し昨日は気になって余り睡眠がとれなかったので、
書かせて頂きました。本日TVで愛知県近辺で被害等などが出ているとの事を聞かされ
心配になってペンをとらせて頂きました。

これからは、大雨だけでなく突風被害も出て折りますので、余計心配です。
おじいちゃんの所も大丈夫でしょうか?何も起きていなければ良いのですが・・

性格上、心配性なのか分かりませんが、2度程床上浸水になった事がありましたので、
他人事でもとても気になってしまいます。

御迷惑でしたらご勘弁下さい<(_ _)>
アバター
2020/06/15 18:32
こんばんは、みぃちゃん。

先日は、書き込みに意味不明な事を書いたりして御免なさい<(_ _)>
何故か、最近皆に迷惑掛けている様で自分自身のコントロールが上手く計れない。

今月に入り、コロナで身近な人がこの世から去ってしまった~クスンッ!
病院でも主治医に自律神経が不安定になっているとは言われたが・・!
時間が解決してくれると言われて帰って来た。

みぃちゃんにまで、失礼な、暴言に当たる言葉にとれていたのなら本当に御免なさい<(_ _)>
新型コロナは心の中まで感染する病気にも私は受け取れる!

本当に御免なさい<(_ _)>

新型コロナを甘く見る事だけはやめてください!
自分が感染しなくとも、精神的まで襲われてしまいます。

御迷惑でなければこれからも宜しくお願い致します。
アバター
2020/06/07 19:21
こんばんは、みぃちゃん。

此処に書かせて頂きます。昨日、書き込みに書かれていた事とても嬉しく思います。
みぃちゃんの言う通り、ニコ友申請させて頂いたのは、2009/08/26 20:36との履歴が
残っていました。
ショータがニコタを始めて数か月後に、ニコ友になって頂いたのを今でも、はっきりと覚えて折ります。

確か、くるつさんの部屋でお会いした時が初めてではなかったかと思います。
もう、みぃちゃんとのお付き合いは早や、11年になるんですね。
普通なら、昔の方は解約、又はニコ友解除など多いのですが何故か、みぃちゃんとは長くお付き合い
させて頂き光栄に思っております。

ショータが入院中、PCもスマホも使えない時でも必ず毎日の様に書き込みをしてくれていたのは、
みぃちゃんだけでした~(´;ω;`)ウゥゥ
みぃちゃんからニコ友は宝物と言う事を教えられたのかもしれません~<(_ _)>

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
いつもバカな事を書き込んでいる私ですが、これも性格上仕方ないと聞き流して頂ければ有り難いのですが・・?

長々と堅苦しい文面を並べてごめんね。本当にこれからも( `・∀・´)ノヨロシク

アバター
2018/04/28 23:48
みぃちゃん、こんばんは。
にゃんこちゃんが天国に旅立ってしまったとのこと・・・
まずは、にゃんこちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

今のみぃちゃんの心情がどれほどのものか、想像すると心が痛みます
わたしも2年前にわが子であったうさこがお空へ帰ってしまったので・・・
今はどんな言葉をかけてもきっと慰めにならない事は分かっているのだけど、にゃんこはきっと幸せな気持ちで「みぃちゃん、ありがとう」って言って旅立ったと思うよ。
どんなに姿形が見えなくても感じるものってあると思うのね
49日まではあっちとこっちを行ったり来たりしてるって言うから、みいちゃんが泣いてる時はきっとそっと寄り添ってくれてるんじゃないかなって。

今は無理に笑顔なんて作る必要ないし、悲しいと思ったら泣いて泣いて泣きまくればいいんだよ
そしてきっといつか時間が過ぎた時に楽しかった思い出を亡くした辛い思い出よりも先に思い出せる日が必ず来ると思うんだ
みいちゃんはあたしがうさこを亡くして落ちてる時に暖かい言葉をかけてくれたよね
凄くうれしかったの覚えてるんだ。
あたしはあの時のみいちゃんのように心に寄り添えるような言葉をかけてあげられてないかも知れないけど、でもみいちゃんが少しでも何かを吐き出したい時には側にいれたらなって思っています。

心が疲れきってしまってると何もする気力もなくなるかも知れないけど、ちゃんと食べて、ちゃんと寝てね。
なんだかこれくらいしか言えない自分が情けなくもあるんだけど・・・。
アバター
2017/09/26 21:01
あー・・・ごめん
ハムとネコ、フリマ出来るアイテムだったのにプレしてもーた@@;
フリマが良かったのに~~~!だったらまだあまってるからもっかい教えてねん♡
確認不足でごめんよー
アバター
2017/09/26 21:00
遅くなってごめんよー><

早速送ったよん(๑ᴖ◡ᴖ๑)
おまけと言ってはあれだけど、出来立てのウサウサも一緒に♬
いつも優しい言葉をありがとーぅ♡
アバター
2017/09/26 20:57
おおー気づかなくてごめーん><
今から早速送るねん♬
アバター
2017/09/26 00:49
姫ちゃんヽ(^o^)丿

あんな事ぐらいで気を使わないで~
長年の友達でしょ?と言いたいところだけど

ホントにいいの?(*''▽'')
遠慮なく言っちゃうよ! 

手乗りハムスターと出来れば舞台挨拶のネコ束が欲しいです(#^^#)

動物物には目が無くて、どちらかに決められない( ・´ー・`)
アバター
2017/09/25 23:14
みいちゃん、こんばんはー

もう、みいちゃんの優しい言葉に嬉しくて嬉しくて(☍///☍`)
でね、今ちらっと倉庫見てたら合成品のダブりが結構あってねー
もし良ければ貰ってくれるとうれしい~(。⊡ㅂ⊡)ニヒ

<リスト>
・ピンクカーネーションの花束
・ハイビスカスクリアトート 黄
・ハイビスカスクリアトート 赤
・メガチョコクローバー ビター
・手乗りもぐもぐハムスター 橙
・メガ食パン
・メガ桔梗 紫
・メガ彼岸花 赤
●メガ金木犀
●金木犀ジャム瓶
●朱ほおずきの煙立つキセル
*舞台挨拶のネコ束(ガーデンイベント品)

どれでも欲しいのあったらいって~ヾ(๑╹◡╹)ノ
ダブってるやつなのでいくつでもいいよん♬
●のやつはフリマ解禁してないけど「・」のはフリマ解禁してるからフリマでもOKよん
*のは合成品じゃなくてガーデンイベントのやつだよー

お返事はここに書いてくれれば読みに来るよんヾ(๑╹◡╹)ノ
アバター
2012/03/17 01:31
過去ブログに失礼(´・ω・`)ノ

何か前にマンションの各部屋の排水溝の点検があってうちに業者が入った日にさ
業者の人に呼ばれて(立会い必須だったから作業中は奥の部屋に居たんだけど)
風呂場の屋根裏(押し上げられるとこ)に無線を近づけると
他の部屋ではなかった異常音が鳴るって言われてさ~。
(業者は下に居る人と無線連絡して作業してたの)
中見てもらったんだけどその時は見つからなくてさ。
業者の人に「盗聴器があるかも知れないです」って言われてたの。

それを今日お風呂入ってる時にフッと思い出してさ
「上の奴いい加減毎日毎日ドタンバタンうるせーし管理会社と大家に言うしかねーな」
って、まぁ独り言のように言ったわけよw←アフォみたいだけどw
そしたらドッタンバッタンがしなくなったのよ~。
多少するんだけど回数も大きさも明らかに減ってさw

だから盗聴してんじゃないかなーっとw
まぁ偶然だろうケドw
アバター
2010/11/23 23:10
過去ブログに失礼します(人´∇`♥)♪*♥

モデムは今はADSLから光に変えちゃってるけどADSLの時は全然繋がらないし接続切れるしでお客様センターだかに連絡したら交換してくれたよー(人´∇`♥)♪*♥

あたしが電話したときは何かそっちで設定を見るから24時間モデムの電源切らないで下さいって言われてそれでもダメだったけど新しいモデムが送られて来て接続切れとかは以前よりはなくなったよー(´・ω・`∩

モデムが原因の時とNTTの回線に問題あったりとかもあるみたいだけどうちはモデム変えて解決だったよ^^

もししょっちゅう切れたり接続出来なかったりしたら取り替えてもらうのがいいよ。
無料で取り替えてくれるから変えてもらったほうがいいよー(◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/04/29 19:17
こんばんは。
お部屋にお邪魔したけど、お留守だったのでこちらに書きます。(。‾◡◝。)❤

今日ログインしたら、みぃちゃんから傘のプレゼントがあってビックリ( ☉_☉)!!
どうしよ~~!
ありがとう、ありがとう~~!
でもでも・・・
もう~~~!こんなんしたらアカンよーー。o(>ω<*)oダメダメ!

ドラミは毎日スロットも回してるし、最近はお部屋も替えるの面倒くさくて
Cコインならいっぱいあるんだからさー。
気を使ってもらっちゃ申し訳ないんだよー。(>へ<。)
傘、すごく高いのにーーー!!

みぃちゃんは、アメーバのブログもお気に入りにしてると、この前言ってくれて
すごーーく嬉しかったし、
いつも、ガチャのダブりもプレゼントしてくれて嬉しいし、
ドラミに出来ることで何かしたかっただけなんだからー!

だから、ドラミがCコインで何か贈っても
好きで勝手にやってるんだから、みぃちゃんはお金使わないでーーー!(>へ<。)
ほんと、もったいないからー。

ホント、カエルの傘超かわいいし、すごおおおく嬉しいよ❤
大事にするよー。
ありがとうねー。  '+(人'v`●)+'
アバター
2010/04/25 20:15
みぃちゃん~w

此処に書いちゃってごめんね。あのね・・出来れば早くコメント頂きたいんだけど!?

実は黒ガチャの目玉ライオンの隣→びっくりハット(うさぎ)もう・・出たかな。

絵里が未だ目玉一つも出てなかったから今回してきたら2個出たの。

まだ、なら送ります。我がままばかり言っているし・・・

すいませんが、コメントはブログの方へお願いします。話違うけど男性用の傘ってないのですか!?

教えて頂ければ幸いです。御迷惑でなければ至急ご連絡を~♫
アバター
2009/10/07 20:31
スロット5回回すでしょ?
五回目に、80コインに挑戦するの。
ニコットと二窓でスロットやって~
10分で止まるたびに閉じる
これを3300コインくらいまで繰り返して、
3300コインくらいから最後まで回すと~
もしかしたら81コイン>^_^<!!
アバター
2009/09/25 14:16
♡hello*.♡
今日sewy 私 服^^'*
アバター
2009/09/05 21:49
モンスターマンと持っていますか?
アバター
2009/08/23 00:35
σ(・ω・*)ンート……ここに書いてもいいかな~?( ダメだったら削除してね♪ )

みぃちゃん いつもありがとう❤です♪
「赤い自動車の家」に登録できるとこを見つけましたww

http://nicotto.seesaa.net/      ニコッとタウン写真館
                 まず、ここに行ってくださ~い^^
                 左側を見ながら 下に進んでいくと…
                 「庭に赤い車ゲット」ってコメントがありますww
                 そこをクリックすると
                 「赤い自動車の家」を見ることが出来ますよ~♪
アバター
2009/08/21 19:12
え~っと、説明が足りなくてごめんね(^^;)
雪村さんって人のサークルでリレー放送があるので、22時からなんだけど、良かったら聴いてみてください☆
友達検索で「雪村」で引っかかると思うけど、一応メディアプレーヤー用のアドレス書いておくね♪

http://yukimura8200.ddo.jp:8000/

↑のアドレスで聴けると思います∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
いろんなCJさんが登場するので楽しいと思うよ(*´σー`)

それと、このベレー帽は今でもプレミアムショップで売ってると思うよ(^^)
白とピンクと黒の三色あったはず∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
アバター
2009/08/12 01:49

最近訪問してなくてごめんなさあい!!!
最近なにもおくってくれないですね^^;
アバター
2009/08/10 19:37
亀ね。弟子竿+ただえさ。
場所:杭と水面の境目。網の左中央。
    水面ど真ん中。蓮一番上と2番目の境付近
このあたりはお勧め。

ちなみにオイラは32番の左右端っこでつってるよ。
アバター
2009/08/07 07:20
初ブログでバトン・・・
最高ですわー♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ww
アバター
2009/08/02 11:21
うっとおしいこといいに来ました(。Д。)σ
ガチャでダブったものまたくだチャイ☆
ほんまごめんにゃさい・・・・*
まってますね=
アバター
2009/05/29 11:03
ブログをおかりしてすみません”
内緒のお話 で~す♪
5時に起きなくちゃいけなかった訳はね
高校生の息子がいて 彼の部活の朝連がある日だったのデス。 (爆”)
高校生なのでお弁当持参なの。
普段は6時で間に合うんだけど…

そうとうな大人でがっかりでしょうね。
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2009/05/07 10:44
おはよう(^v^)

これを機にどんどんブログ書いてね♪
いっぱいコメするから❤
アバター
2009/05/07 08:57
初ブログおめでとう(^0^)丿゛  

私も 友だちんとこから 回ってきたよ~w
アバター
2009/05/06 20:37
初ブログがバトン。。。
次ゎ楽しいコトが書けるとぃぃねb

いつもステプぁー㌧♥
ゥチからもス・テ・プ・♥
アバター
2009/05/06 12:42
仕事がひと段落したので、「さぁ書こうか!」と思ったら、
数少ない友達のうち3人が、すでにこの中に入ってました(゜o゜)
これからお気に入りの人を友申しても、すぐに指名したら、
申し訳ないし失礼だし...

ということで...バトンが回せませーん(ToT)/アウー
アバター
2009/05/06 09:47
なんですとぉ~♪ バトン?? これを友達5人に回すんですか?
何処かで 見た事が有るような無いようなぁσ(^_^;)
う~ん そもそも友達5人いないし 回せませんよぉ!
回せない人はどうすんのぉ~
って事でごめんねぇ お断りしますぅ。
って事でⅡ 罰ゲームもお断りしますぅ。
アバター
2009/05/06 03:56
初ブログ、バトンお疲れ様です!
ホラー映画好きなんですね、
私は実家を出てから見れなくなりました><
深夜のホラー映画の宣伝はチャンネルをかえてしますw
アバター
2009/05/05 23:36
マジか~~何よww

性格上・・・やるけど^^;

このブログ読んで得した気分。。。。
ニコット事務局の
タウンでの友達との待ち合わせ欄(納得・了解)って感じになれたww

罰ゲームになろうかな・・・'`,、('∀`) '`,、
アバター
2009/05/05 23:19
初ブログがバトンwwww

記念すべきブログだったのに、ごめんよぉ~^^;
でも、ありがとぅ~♪

そそwタカさんに指名された日と同じ日にあげちゃいますたw
アバター
2009/05/05 22:37
ブログ広場から着た物ですが今日はできないみたいなので明日行います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.