Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


兜軍団集会?

画像

今日は子供の日って事で
朝から羽織袴に兜株って鯉のぼり持った格好でいました
この格好で朝釣り堀に行った時に同じ釣り堀内に
兜を被った方が来まして
今夜サークルとか関係なしに兜を被った人で集まる予定があるので
来ないかと誘われまして、行って来ました
横に並んで花火をバックに記念写真

その後ピラミッド形にならんで写真をなんて話になり
みんなで右往左往
暫くじっとしてたら回線切れちゃって(>_<)
広場に入り直したら15人定員のパラレルで
皆さんと再会出来ず

う~む、残念だったな


何気に今日4つ目のブログだ

アバター
2009/05/06 22:45
参加したかったです><
麻雀してました・・・・・・・・・・・orz
アバター
2009/05/06 13:10
こういうのもニコの楽しさですよね

ソフトを利用して自分一人で作る街と違って
アバターの後ろにリアな人がいて
遊び甲斐がありますもん
アバター
2009/05/06 08:56
仮面ライダー集合!
おぉライダーマンもいるw
と、勝手な妄想でしたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.