Nicotto Town


企業秘密の日常


夏祭り

昨日は地元の夏祭りでした。
中学校時代の同級生に会えるかな??と思ったら。
去年のクラスメートおよそ半数に会いました。
同じ高校に進学した子(但し校舎が違う)を除き約4ヶ月ぶりの再会?でしたが
みんな少し大人っぽくなってました(浴衣のせいもあるかもしれないけど)
私は浴衣も甚平も持ってないので普段着で行ったらある男子に
「ぜんぜん変わってないねw」
といわれました。そういうその子だってぜんぜん変わってませんでしたが。

そのあと、かき氷売り場で隣のクラスだった友達に会いました
「ねえ、●●ちゃん、高校で部活なに入ったの?」
と聞くと
「聞いて驚くなよ。陸上部!!」
驚くなといわれたけどかなりびっくりしました。
「で、陸上で何やってるの?」
「円盤投げ」
ちなみにその子は中学時代はパソコン部でした。(私は中学のときからの継続で現在も卓球部です)

結構いろんな子と喋りました。
途中で中学生の妹の担任の先生(技術の先生)にばったりと会いました。

帰り際ある男子に
「あれ、もう帰るの?」
「うん」
「なんか買った?」
「あ、うん」
「●●さん、奢って」
「え、嫌だ~。」

高校生になって友達がまだできない私ですが、去年のクラスのことか隣のクラスの友達とかにあって元気が出ました。

アバター
2011/08/09 17:06
とても楽しかったです。
ただ花火だけは時間が遅かったので家の近くから見たのですが風のせいでそこまで高く上がってませんでした・・・。
アバター
2011/08/08 21:55
パソコン→陸上とは何か思うところがあったのでしょうか(笑)
円盤投げって、あまり聞かないですね。すごいなぁ。

夏祭り楽しめましたか?…とは聞くまでもなさそうですね^^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.