Nicotto Town



タイミングが最悪、

ノートが壊れて買いたいけど、ボーナスセールはまだまだ先だし、
この間(3月ですが)りんごが安かったんです、買えば良かったなーなんて、壊れた今は、思う今日この頃、タイミングがこうも悪いとは、HDDの中身バックアップはとっていなかったり、、、、調子の悪いPCだからそのくらいやればよかったのに、しなかった学習能力ゼロの私、約5年半で5回のクラッシュ、
富士通の技術力の低下を嘆く、おばかな私、

ところでリンゴちゃんは、使いやすいのかなー(OSはWINを選択する気は無いんです、WIN使うならリンゴちゃんは買わないし)
電気屋さんで見てると、どうも外人さんみたい、iPODみたいに使いにくいのかなー?

アバター
2009/05/07 23:31
ワタシもこの おバカPC買い換えたい=

あ! バカは使いこなせない このオレ?
アバター
2009/05/06 22:46
どうなんでしょうね~
イラストレーターでしたっけ?使ってる子はそっちがいいって。
あんまりいないなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.