Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

お仕事でバテバテなので
AA((φ(´∀`●)ヵキヵキ・・・才ャスミン
(全身が痛いのDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!)



(´;ωp【お詫び】q

リクが有ったけど
出来なかった物

          ・ピーナッツバター ←難しかった(ノ∀`*)ペチ
          ・クズリ(ぼのぼの) ←これも意外と難しかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
          ・アライグマの父ちゃん(ぼのぼの) ←使える画像が見当たらなかった(ノ▽)ペチ

ペコリ(o_ _)o))

アバター
2011/08/09 23:28
こんばんは、駆け足で通り過ぎます、ごめんなさい
アバター
2011/08/09 23:26
こんばんは( ゚ω゚ )夏ですね~!!もっと熱くな~れっ♪
アバター
2011/08/09 23:20
↑のブログ~~何か大変そう。お大事になのです
アバター
2011/08/09 23:18
こんばんは♪連日の暑さで体力消耗してませんか?お盆休みまで頑張りましょう~(`・ω・´)

痛いのイタイの飛んで行け~ヽ( ^ω^)ノ
アバター
2011/08/09 23:05
こんばんは♪
お仕事でお疲れの時はゆ~っくりお休みしてくださいね(o^-^o)
アバター
2011/08/09 22:54
こんばんは!
暑くてアイスクリームを衝動買いしました^^
アバター
2011/08/09 22:52
黄色のメガひまわりが3本出来たので、せっかくだからあと1本、メガらせてみたいと思います。

無理しちゃ、いけませんよーーーーー。
ダメよーーーー。今年はホント、暑さだけでもバテバテになっちゃうから。
お仕事なくても、暑さだけでも疲れちゃうんですもんね。
アバター
2011/08/09 22:24
こんばんは☆
今日は言わないと思ってたけど…やっぱり「暑い」ね~w
今年は特に暑く感じるなぁ^^;
アバター
2011/08/09 22:22
(✿♋‿◡)こんばんは♪
毎日、暑いですね。。。
お仕事お疲れ様です><;
アバター
2011/08/09 22:16
こんばんは、昨日釣った長靴が久しぶりの一桁の7位にランクイン♪
アバター
2011/08/09 22:03
こんばんわ・ルルです明日は猛暑(ー"ー ) みんなも溶けないでね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2011/08/09 21:47
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/08/09 21:45
こんばんはァ(*^▽^*)
アバター
2011/08/09 21:31
次の日記もAA無理でしたかw
巡回も大変なのかな
無理しないでくださいね
アバター
2011/08/09 21:27
こんばんは。今日の暑さには、参りました><だらけながら訪問中(^^;
アバター
2011/08/09 21:05
トナ~~ッ ♪
アバター
2011/08/09 21:04
暑いね~
残暑って感じなのかなあ
アバター
2011/08/09 21:02
こんばんは~ 
暑い日が続きますので、くれぐれも熱中症にご用心です~ 
(~Q~;)
アバター
2011/08/09 21:00
あらあら ゆっくりしてくださいね~
ぼのぼのは しまりすくんがスキダァ~~^^
アバター
2011/08/09 20:53
お身体の痛みは、取れましたか。。。
無理せずにいて下さいね^:^
アバター
2011/08/09 20:21
今日も暑いですねぇ( ̄▽ ̄;) お身体には十分ご注意下さい_(._.)_
アバター
2011/08/09 20:19
お久しぶりのステプです〜っ
アバター
2011/08/09 20:15
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/08/09 20:03
こんばんは^^
時間あるとき再チャレンジ?w
アバター
2011/08/09 20:02
ピーナッツ
アバター
2011/08/09 19:35
こんばんは!(。・▽・)ノ 
アバター
2011/08/09 19:07
おお! めっちゃお久なの―(^O^)/ 覚えてくれててありがとう^^

仕事大変そうだけど、夏バテ気をつけて、がんばってね(^O^)/
アバター
2011/08/09 17:34
今日は冷房がかかせませんね^^;
アバター
2011/08/09 14:18
お昼の巡回です^^
アバター
2011/08/09 13:26
(。 ・v・ 。)ノコンチワ♪明日から旅行の為3日間留守にしますのでよろしくお願いします♡
アバター
2011/08/09 12:46
ぉは(σ゚∀゚)σyo-! 髪が伸びたw切ってくる~^p^
アバター
2011/08/09 11:49
こんにちは★今週もよろしくお願いしますヾ(´∀`*)ノ

気をつけてね!
アバター
2011/08/09 11:42
こんにちわ^^今日は長崎原爆の日。毎年この日が登校日で、子供たちも平和への祈りをささげてます☆
アバター
2011/08/09 11:37
お腹空いたよぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2011/08/09 09:34
 ̄O ̄)ノオハー あちぃよぉー。

なにげに、カチューシャしてるのよ♪
アバター
2011/08/09 09:11
(о´ェ`о)ノღおはようございますღしっかり水分を取ってくださいネღ
アバター
2011/08/09 07:51
おはようございます♪部活行ってきます♥腹筋w腕立てでムキムキになったらどうしよう(。≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2011/08/09 04:39
ただいまですっ!伝言板にコメThank you!
アバター
2011/08/09 01:11
こんばんは、ただいま帰宅の訪問。
アバター
2011/08/09 00:21
こんばんは!
長崎原爆&ムーミン&ハグ&野球&薬草&美白&形状記憶合金(その他いろいろ)の日です!
アバター
2011/08/09 00:13
残暑お見舞い申し上げます。
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2011/08/09 00:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪よくなってたと思ったのにまた歯が痛み出したでござるよの巻凹○コテッ
アバター
2011/08/08 23:58
エリシスさんこんばんは

いつもお疲れ様です^^
アバター
2011/08/08 23:53
金魚すくい中段で
入賞できた
ステプだっしゅよ♪
アバター
2011/08/08 23:45
こんばんは~ 
急ぎの訪問です 
ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2011/08/08 23:45
こんばんは!^^蚊がぶんぶん家の中を飛んでいます・・・・見つけた方は是非ご連絡を!
アバター
2011/08/08 23:38
こんばんは♪ヾ(-ε´-。)ノ
アバター
2011/08/08 23:34
こんばんは^^凄い暑さでした。

ぼのぼの、懐かしかったけど
もうおしまいかな
アバター
2011/08/08 23:31
こんばんは。
筋肉痛にはアンメルシンが効くとか効かないとか
らしいです♪
アバター
2011/08/08 23:06
いそがしくてダッシュでステプですよ
アバター
2011/08/08 23:06
こんにちっは!眠たいので駆け足です・・・
アバター
2011/08/08 23:05
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2011/08/08 22:42
今日も暑かったですが、また1週間頑張りましょう~
アバター
2011/08/08 22:29
こんばんは☆ 毎日暑いね~><
バテないように頑張りすぎず、今週もよろしくどうぞ♫
アバター
2011/08/08 22:26
(@´・ܫ・)゛こんばωゎω.:*・゜☆゜+
アバター
2011/08/08 22:15
( ゜▽゜)/コンバンハ 暦の上では秋 でも、いよいよ夏本番って感じだねぇ(^^;;
アバター
2011/08/08 22:15
こんばんは~♪
アバター
2011/08/08 22:14
こんばんは、暑さに負けず今週も頑張りましょう(そういう私が既に負けてますが…)
アバター
2011/08/08 22:13
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ  夏祭り楽しかったよ^^ 今週もよろしくね^^
アバター
2011/08/08 22:12
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/08/08 22:09
(๑◕ܫ◕)ノ゙ただも♪ 金魚タソ、今日ゎ時間切れで53点どまり…(◞‸◟ㆀ) ヶド明日も3位でふ✿

マィメロのAAをぜひとも拝んでみたす(*´◡`*)✿
オナガィしまっす(゚д゚)/
アバター
2011/08/08 22:07
君の描く未来に私はいるのかな?(^人^)
アバター
2011/08/08 22:00
こんばんわσ(・ω・)  
犬が横でヘタバッテます;; 
私もヘタバリそうです…
アバター
2011/08/08 21:58
お疲れ様です。
アバター
2011/08/08 21:56
ココログをテケトーに作ったからアドレスすら覚えていにゃいよww
アバター
2011/08/08 21:54
こんばんは♪
お仕事お疲れ様ですー
アバター
2011/08/08 21:39
こんばんは~駆け足すてぷ^^
アバター
2011/08/08 21:15
ただいま~(^。^)/お仕事お疲れ様です
ぼのぼの・・・4巻以上出てるのかなあ・・・アニメまた見たいなぁ(^^)
アバター
2011/08/08 21:14
こんばんは.
今週もよろしくお願いします。
立秋・・・どこに秋の気配なんだろう?
アバター
2011/08/08 21:14
金盤端
アバター
2011/08/08 21:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ポイ二刀流ですw
アバター
2011/08/08 21:01
こんばんは。今週もよろしくお願いします。地味に走ります。ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2011/08/08 20:48
こんばんは(*^▽^*)
アバター
2011/08/08 20:28
★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡

仕事、(`・ω・´)ゞ 乙であります!

∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2011/08/08 20:27
こんばんは!
全身が痛いって大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^
アバター
2011/08/08 20:22
こんばんわ・ズーッと夏バテのルルですo´_`o)少しグレかけてますが今週もよろしくぅ(^o^)/です

また^^元気な時に作品みせてね^^
アバター
2011/08/08 20:03
こんばんわ♪すてぷポチッ☆
アバター
2011/08/08 19:53
うんうん、ちゃんと角に黄色いの入ってるのは見たし
メガホン入れたら小さくなって大変だなって思ったのです

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ!

お仕事頑張ってね。んとね…暑い時はやっぱり、お酢とかいいと思うのです。
アバター
2011/08/08 19:50
こんばんは!!!
アバター
2011/08/08 19:50
お疲れ様なのです!痛い時は無理せず休むのです^^
・・・また雷鳴って来たのー^^;
アバター
2011/08/08 19:48
♪(*◡ܫ◕)ノ コンバンワー✿ 
この頃なか×2インできないケド、、、
今週もょろしくぉ願ぃしま~す♡
アバター
2011/08/08 19:35
こんばんはSTP訪問です♡
今日は課題を沢山やったので、早めに寝ます。
お休みなさい(。-ω-)zzz
アバター
2011/08/08 19:34
こんばんは~~♪
エリシスさん、今週もよろしくお願いします。(*^_^*)&(*^_^*)

お身体第一で無理しないようにお願いします。
アバター
2011/08/08 19:28
(*^∇^)ノこんばんは~☆
今週も暑くなりそうですね 夏バテしませんように~
アバター
2011/08/08 19:26
๑・ิ⋖⋗・ิノ コンバンヮ♬♫+゚:。*
アバター
2011/08/08 19:14
こんばんは(´・ω・`)
ぱっ・・ぱぴよんGETしちゃいましたああああ(*ノωノ)やったああ///

エリシスさん最近疲れてるのですね(´・ω・`)?
大丈夫ですか(PД`q。)??
アバター
2011/08/08 18:02
コンニチハ♪ランダム訪問ですw暇人からのステプどーぞ~☆
アバター
2011/08/08 17:32
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
アバター
2011/08/08 16:21
こんにちは✿(。◕‿◕。)✿今週は留守がちになりますがよろしくお願いします^^
アバター
2011/08/08 15:56
(oゝд・)ノこんちゃステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/08/08 15:30
お仕事オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
アバター
2011/08/08 14:21
こんにちは (〃・ิ‿・ิ)ノ☆  
今日から3連休で一足お先に夏休み♪ 今週もよろしくです^^ 
アバター
2011/08/08 13:44
お昼の巡回です^^
アバター
2011/08/08 13:40
仕事の合間に┴┬|ョ'ー'*)ヒョコ 
アバター
2011/08/08 13:39
( ^∇^ )ノ おはぉ♪ 朝ヵラ暑さMAX全開(σ・д・)σ ダナ!!((もぉ昼?
アバター
2011/08/08 13:17
お昼ヤスミすてぷ☆もにゃ~メチャ(´Д`;A)あちゅっ~ぃ☆
アバター
2011/08/08 12:40
こんにちは^^/暑すぎる・・・・・TT
ちょっと家は暑すぎなので、逃げてきま~す(笑)
アバター
2011/08/08 11:42
お盆ですなぁ。。。
アバター
2011/08/08 09:51
おはようございます(´・ω・`)眠いですry

えりしすさんに抱きしめられた(´д`*)やったー!w((
アバター
2011/08/08 04:37
おはよう~。
体調に気を付けながら、お仕事頑張って下さいね♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.