Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


歳を重ねると!!!

熱い お茶が 美味しいと感じる様になった。

そして 油物が食べられなくなった。

俺も 1ヶ月後には 36歳になるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アバター
2011/08/11 07:11
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/08/10 11:43
遅くてすみません。
皆に聞いてみると、「さっき出ていったみたい」って言われました。
アバター
2011/08/10 00:23
カレーの王子様。
アバター
2011/08/10 00:14
まだ、油ものはがっつりいけます。

でも、健康が心配です。w
アバター
2011/08/09 23:06
油もの、けっこういけるw
でも 熱いお茶は無理。 かなりの猫舌ですw
アバター
2011/08/09 22:13
新社会人、
人知れず、仕事場で美味しいお茶が淹れれる様になりました♪

給湯室でニヤついてますww
アバター
2011/08/09 19:02
クポ! 年を取れば味覚が変わると聞きますな。
かくいう私も、昔よりはお菓子を食べなくなりました(゜∀゜;)
アバター
2011/08/09 08:58
熱いお茶は美味いよ^^
和菓子と熱いお茶のコンボ最高。
そういう俺は34。

あ、でも油物はまだいける・・・。
アバター
2011/08/09 07:11
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/08/09 06:20
30代は若いよ^^
アバター
2011/08/08 23:49
加齢臭が出てきます。
アバター
2011/08/08 23:43
うんうん、お茶美味しいですね!
何かほっとするんだなぁ…これが^^;
夏は冷たいものばかりを飲んでしまうことが多いので冷えすぎないように夏でもたまに飲みます^^
アバター
2011/08/08 20:14
私は、脱揚げ物宣言しました。「健康に気をつけよう」をスローガンに!

実は、後かたずけが大変だけら、一生揚げ物しないって決めたんだよ。
アバター
2011/08/08 16:13
ww
アバター
2011/08/08 15:14
フッ(-_-)
私に比べればマダマダ若い!!
あ!私熱いお茶苦手ですww(チョー猫舌なので)
アバター
2011/08/08 14:58
誕生日って、九月七日ですか~・?・
その日になったら、新着プレしますね!!
パソコンは、2台あるんですね!?
だってこの間、奥様と、一緒に並んでいましたもんね!
熱いお茶は、この年で、大好きです。
アバター
2011/08/08 14:03
熱いお茶は昔から好き(≧∀≦)ノ
でも、油ものは最近食べれないね…
まだ、もうちょっとの間は20代ww
アバター
2011/08/08 09:19
留守中の訪問ありがとうございました^^
やっと復帰です^^
アバター
2011/08/08 09:08
 男は30過ぎてからが
 いい味がでるようになっとるよっ!!^^
アバター
2011/08/08 08:57
お茶かぁ。。。確かに年取ると好みが変わってくるかもw

そして今月私も36歳;お先です。。。( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)プッ
アバター
2011/08/08 07:11
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/08/07 23:04
36歳はまだまだ若いよ!!
アバター
2011/08/07 20:38
その次は煮物が美味しくなり
夜12時を超えると無性に眠くなる・・・・ww
そんな感じかなw
アバター
2011/08/07 19:51
うんうん、わかるよ(^^♪
焼肉も上カルビ脂っぽくて食べれなくなった><
アバター
2011/08/07 19:14
わかるわかるー
昔みたいにたべれなくなったよね^^;
アバター
2011/08/07 18:46
若造じゃ~ん!
サタチンも36歳になりたい~ww
まっ!サタチンは熟女の魅力で勝負~
何を勝負じゃぁ~
アバター
2011/08/07 18:31
そうだね~わかるわかる・・・
ってまだまだ若いですよ、かーりん(^_^;)
私もお誕生日まで1ヶ月切っちゃった・・・
アバター
2011/08/07 18:29
うちの父よりかはまだ若いですよ-(´`*)
アバター
2011/08/07 18:28
白髪が増える・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.