Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


部活

最近部活をサボってます……;

起きたら、朝の9:30!
えー、寝過ぎたー。って思います。
しかもお母さんと喧嘩中。
起こしてくれないし、口もきいてくれない。だからね………。

え、なぜ?
それは私の行いが悪いから♪
うん、そりゃ、おこられるよね♪
まぁ、きにしない♪(きにしないのかよ)

アバター
2011/08/07 20:11
じゃあ、A編成だったんだね!
うちの所なんて、全員いれても36名だよw
アバター
2011/08/07 20:05
人数に違いがあってBだと30人までなんです
アバター
2011/08/07 20:02
ここに失礼!

そんなに強くないよ><
本当に今年は1年生下手だし、3年生微妙だもん・・・
2年と3年は同じような感じだし・・・

たぶん、B編成だからだよ(`・ω・´;)
アバター
2011/08/07 19:02
俺も同じだったよ・・・親に毎度怒られたな~・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.