Nicotto Town


!!必ずコメして!!


髪の毛


今髪の毛が短いし見た目がぎしぎし?っていうかなんかきれいじゃないのでもっときれいにさらさらに見えて方くらいの長さがいい~

アバター
2011/08/11 10:13
おはよぉノノ

すてpお届け巡回中/*
アバター
2011/08/10 13:33
こんにちは♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰毎日暑いですが皆さん気を付けてください。✰◕‿◕
アバター
2011/08/09 20:59
こんばんは。
ステぷ訪問だ~よ~。
アバター
2011/08/09 08:41
あの・・・
じつは・・・

親がね・・・
ちょっとね・・・;

あんま絡めなっかたけど
友達になってくれて
ありがとぉの感謝だけです!!
アバター
2011/08/08 16:17
朋限stp&水やりお届け★
アバター
2011/08/08 13:33
退会します
ありがとぉございました♡
アバター
2011/08/08 12:52
友達限定STPですm(_ _)m

        by霧生 琥優
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2011/08/07 21:45
んとねー、

まず、キレイに手でしゃんぷー泡立てて、
ゆっくり髪が痛まないよぉに洗って流して、

次に、㊤から㊦にキレイにりんすして、へあぱっく?するべしb(
体洗う前にへあぱっくするんだぉb
洗い終わったら一緒に流すべしw

んまぁ、むぅぁ↑みたぃにしとるぉ(。・ω・)b
アバター
2011/08/07 21:31
シャンプーに問題有りカモだね★
stp&水遣りお届け♪
アバター
2011/08/07 20:50

 し ゃ ん ぷ ー & り ん す

   変 え て み て ゎ ? ?

 ち ょ っ と か わ る か も (*^^*)
アバター
2011/08/07 20:19

               僕そ-ゆ-の気にしたことない人(´・ω・`)
               シャンプ-があってないとかじゃないの?
               分からんけどねwwwwty

アバター
2011/08/07 19:20


ああー
自分も今結構短いですけど、

エッセンシャルダメージケアは凄くいいですよ★((シャンプーです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.