バイク
- カテゴリ:30代以上
- 2011/08/07 19:58:21
オートバイに乗りはじめた頃、僕には相棒が必要だった。
相棒は時に「マップルガイド」というバイク乗り専用のガイドブック
だったり、オフロードを一緒に走っていた古い友人だったりした。
だから、目的地まで走る。走ることそのものを楽しむ。
それが当時の僕にとっては,ツーリングの醍醐味だった。
相棒はいなくなった。どこへ行くのもひとりになった。
一応の目安は決める。北へ向かうか、西へ行くか。
それは肉が食べたいか、魚にしようか。その程度でしかない。
案の定、道に迷う。行き先さえどこだったかわからなくなる。
彷徨うを楽しむ。そういう生き方ができるようになれたらいい。
藍もかなり迷い道しちゃったよ。
今でも 迷ってるかも^^;
でもね 必ず良い事有るんだ(*╹◡╹*)
行先は今は分かんなくっても大丈夫。
きっと また見つかるから(^_-)-☆ ね!
時には新しい扉を見rつけるかもしれませんね
こんばんは
迷宮を彷徨う生き方もいいかもしれない
でも、いつかは進むべき方向が見えてくるので
迷わず進んでください。
まこなんて屋上架屋だよぉ
もっとしっかりしなきゃな
それともまだちょっと強がり?w
なんも苦労せんと手に入れたもんは、
しょせん、つまらんもんですよね^^
苦労してきた人ほど魅力的な人が多いですものね。
そうですよね。最後に笑ったもんが勝ちですよ。それと、回り道すればするほど、人の厚みは増していくと思います。
なんて わかったようなことをまた言ってますが
私も腹を立てたり パニクったり それはもう 散々な現実を送ってます(^_^;)
まだまだです・・・