Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


今日のお習字・・・しめきりまであと1か月


今日は早朝に仕事をして、一休みしてからお習字のお稽古に行きました。

今まで書いてきたのを、先生に見せるわけですが・・・ほかのお弟子さんたちも

いるわけで・・・恥ずかしいったら・・まあ一番年下なので、開き直れるのですが

それでも恥ずかしい・・・んですよ。

で、思った通り、だめだしをくらってきました。

また出直しです。ぜんぜんショックではないです。


自分でも、だめだこりゃって感じていましたから・・。

そして、最終締め切りが9月10日であることを今日確認しました。

あと1か月・・・。どれだけ書けるかなあ・・・。

1枚書くのに1時間・・・平日はとても無理・・なので、土日頑張るしか

ないですね。

みんなもがんばるので私も頑張りま~す(^^;

アバター
2011/08/08 18:28
みかおさんへ

みかおさんも頑張ってますね~。
いつも尊敬しています。またパワーをくださいね~。
アバター
2011/08/08 18:27
マコちゃんへ

いつもありがとうね。よい夏休みを!
アバター
2011/08/08 18:27
ANGELさんへ

ありがとう。同じような感じでうれしいです。(私だけじゃないのね~)

平日・・・ですか~うげげ、できるかなあ。でもやらないとまずいかもね~
アバター
2011/08/08 18:26
たるぴぃさんへ

いえいえそんなすごくないんです。
途中で集中力が切れて失敗☆することも結構あり>(<;
なかなかうまくいかないんですよ~。
励ましありがとうです。
がんばります~
アバター
2011/08/08 18:24
まみちゃんへ
そうなの~ドツボにはまっていつも大変なのです。
でも、がんばるね~
アバター
2011/08/08 14:01
がんばろうね~
最近集中力がなくて・・・朝がっつり仕事するとこの時間やる気がまったくおきません・・・
とりあえず今から銀行へいかなきゃ^^
アバター
2011/08/08 08:35
頑張ってください!(●^o^●)
アバター
2011/08/08 07:37
今の私といっしょだ(^_^;)

ダメだって思うと本当にダメだよね(>_<)
今日は大丈夫そうって思ったら、平日でもやってみたら!?
いいのが書けるかもしれないぞ!!
アバター
2011/08/07 22:02
一部、手直しがきかないってのは、大変でしょうね・・・。
心を落ち着けて、がんばってくださいね。
いつも読むたびに思いますが1時間も集中できるシエルさんって、やっぱり、すごい!
アバター
2011/08/07 21:17
じかんがかかるしドツボにはまっちゃったりしてきっと大変なんだろうね><
良い一枚が出来るといいね~!!がんばれ~っ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.