Nicotto Town


ねっぎねぎにしてやんよ


うれぴー



ミクのフィギュア買っちゃいました~♪

まぁ・・・・可愛いっス!!
ディーヴァのミクも可愛いなぁww

CDも購入しましたw
もう上がりまくりだははhwww(

アバター
2011/08/16 21:38
こふるつぁーん(♡´口`♡)またチャットしてぇーょ
アバター
2011/08/15 21:09
ねぇ、ニコットのうちのIDでニコガチャした?
なんか見覚えのないアイテムがあるんですけど・・・
アバター
2011/08/09 13:50
いーなー!!! ミクちゃん癒しやなぁ 


キッドときよまろ一緒なのか~
私もキッドの声好きですぜ
キッドかっこいいw

あ、確かに織田せんせーと似てる・・・w

アバター
2011/08/09 00:01
ゼロs>ねんどろいどかは分かりませんww
     たぶん違うと思いまs(´^ิ益^ิ` )
     ありがとござまーす!

飴っち>いいだろうww((黙
     くはww私もハァハァなったzw(´☣౪☣)ハァハァ((     
アバター
2011/08/08 16:11
いいなー!!
おいらもほすぃ(*´Д`)ハァハァ←
アバター
2011/08/08 12:54
フィギュア、フィグマですか、ねんどろいどですか!。  良い買い物では、おめでとう御座います。
アバター
2011/08/07 21:01
さぼ>ふふふふh((
    ほんとにウレシイわ(●´∀`●)

UNOUNO與っちょ☆さn>おススメの何かΣ
                えーと、ハチpさんの曲とか特にオススメです(`・ω・´)
アバター
2011/08/07 20:58
いいねぇー

あんまボカロ知らないけど、

おススメの何かってあるかなぁ??
アバター
2011/08/07 20:56
おぉー
いいなぁ(´∀`✿)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.