Nicotto Town



うはwww見ない方がいいょwww

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
これを見たあなたは4日後に不幸がおとずれ、13日後に死にます。
それを防ぐにはこれをどこかのブログに1回貼り付けなさい。あなたがこれを読んでいる間美佐子さんがコンピューターの画面からあなたを見ています。美佐子さんは散歩の途中、運転しながら携帯でパソコンを見ていた人に轢かれ、死にました。そのため、美佐子さんはパソコンを使っている人全員にうらみを持っています。早く貼り付けなさい。時間は無い。
△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

こうなんか

見ちゃったしねー★(←

アバター
2009/05/06 15:58
おぃ、仕掛け人君←(
アバター
2009/05/06 12:45
わらりん>

うはーwww

みょ>

俺。ω・

ぽぽ>

つめたーい(はぁと

敦志>

そぅそぅー

愛斗>

うはっははっははー

珠苑>

いあわからなすwww


夢>
うはw

桜ちゃ>

∀ー
アバター
2009/05/06 12:28
ていうかネタがなかった★(←
アバター
2009/05/06 10:16
てヵこれ壊れてない?
ぃゃさ、

運転しながら、携帯で
『パソコン』を見ていた人に轢かれ。

第一、携帯でパソコンのオークションでも見ていたのかよ
携帯を使ってる人に恨み持つじゃん?

インターネットだろw

てことで
師匠に教えてもらい気づいた←
アバター
2009/05/06 09:36
・ω・←がんみちゅー
アバター
2009/05/06 09:21
(゜∀゜)…
アバター
2009/05/06 09:21
うぬ
アバター
2009/05/06 07:48
チェンメですか(´・ω・`)
アバター
2009/05/06 01:10
うっきょっきょっきょー
アバター
2009/05/06 01:02
そぅかそぅヵ
アバター
2009/05/06 00:35
はいはい
アバター
2009/05/06 00:25
アバター
2009/05/05 23:44
うおww
やべww
マジで見ないほうがよかったんだな……w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.