Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


340日目 今日は何曜日?


夏の節電対策で、土日出勤になって、1ヶ月が経ちました。

すっかり曜日の感覚はなくなり、

けっこう身体もしんどくなってるかもしれません(^^;)


派遣の仕事が終わっても、明日と明後日は病院の仕事・・・。


半日とはいえ、「仕事に出る」だけで、しんどいもんですねぇ~


なので、最近は、ニコIN率も減ってます。。。

すみません、ブログの更新と、お庭の水やりと、巡回で精一杯になってます(><)


ところが、しんどい中で、嬉しいことがありました。

派遣の方の上司が、仕事ぶりを評価して下さり、社員に推薦してくれたのです!!!


まだ、条件とか、細かいことが何も分からないので、

どうなるか分かりませんが、来週には総務の人が正式に来てくれて、

面談~ということになりました(。◠ ◡ ◠。)


夢の正社員に、一歩、近づけました❤

まだまだ、どうなるか分かりませんが・・・がんばりまぁす~♪

アバター
2011/08/08 16:24
わ~ヾ(*´∀`*)ノそれは嬉しいですね♪
yuyuさんの頑張りの成果ですね☆

より良い方向に進んでいくと良いですね(*´∇`*)

お休みなし・・・ホント御苦労さまです☆
アバター
2011/08/08 14:05
さすが!ゆゆちゃんの努力が報われるね~(´ゝ∀・`)ノ
(≧∇≦)才×〒゙ト♪

半日でも時間はやっぱ縛られるから大変だよ。。
体調崩さないようにね!!!

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ禁断症状・・・^^
落ち着くまでお待ちしてるよ~(´ゝ∀・`)ノ
それまでファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
アバター
2011/08/08 11:22
おお
おめでとう~

努力が報われましたね
アバター
2011/08/08 00:32
お~ 正社員まで あと1歩  良かった 日頃の頑張りが 認められたんですね!
丸1日休めないと やはり 疲れが 貯まるんでしょうね 。。。 気を付けて下さいね。
曜日ですか・・ 昔 日本海軍は 海の上で曜日が分からなくなる 
その対策として 金曜の食事はカレーにしたそうです。
面談 頑張って下さい! 応援してます!
アバター
2011/08/07 23:54
夢の正社員目指して頑張って~(*^-^*)
応援してます!

巡回は無理しないでいいですよ。辛い時は飛ばして下さい^^
みかんはyuyuさんのブログ楽しみで毎日着てるみたいなものですから(^_-)
アバター
2011/08/07 23:08
土、日 出勤ってたいへんですね。
でも、がんばってね。
アバター
2011/08/07 22:30
yuyuちゃん、おめでとう~^^

正社員になったら今よりもっと大変になるかもだけど
頑張ってね^^
アバター
2011/08/07 21:32
こんばんは。

おめでとうございます。

ですが無理しないように~
アバター
2011/08/07 21:30
おおおおお♪♫゙
凄いやん♪♫゙
真面目なyuyuさんをちゃんと見てくれてたんやね^^
忙しかったらIN率減ってもしょうがない><;
リア第一に考えてこれからも頑張ってねo(・`ω´・)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.