Nicotto Town



ヒマワリ日記~2日目~

画像

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

8月7日 雷



いったいこれは、どういう事でしょう??



またもやメガらず、全部普通に咲きやがりました(´◉◞౪◟◉)
皆さんから愛のお水をいただいているのに、何たる事でしょう!w

私がキィ~~~~!!ってならないうちに、
どうかメガ化お願いします  o┐ペコリ

☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

てなわけで、本日もダメでした(号ノ;дT泣)
これからも、お水支援お願いいたします(号ノ;дT泣)

アバター
2011/08/09 02:14
チエちゃんが『キィ~~(#`皿´)』ってならないうちに。。。。
ヒマワリちゃん、どうかどうか・・・メガって下さいね!!
栄養満点堆肥も一緒に撒いておくよ~(〃^∇^)o彡☆
アバター
2011/08/08 19:30
「またかよ」に笑ってしまいました、ごめんなさい;;w
うむ~、手強いヒマワリちゃんですなぁ~( ;∀;)
メガりますように~~!!
アバター
2011/08/08 18:54
チエ姉さん〜ガンバ!^^!
アバター
2011/08/08 02:02
www
まぁまぁ そう怒らずに www
もっとセクシービーム出すと メガるかも・・ www
アバター
2011/08/07 23:42
残念でしたね><
頑張ってメガってくれるように
愛のお水撒いときますね!!
アバター
2011/08/07 22:57
お水支援です!
メガ化しますように~!!
アバター
2011/08/07 21:26
どまい( ̄ω ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.