Nicotto Town



クッキングトイ

  おもちゃでも料理できるおもちゃは、楽しいね。

        ○ ぷるんとたまごプリン

        ○ ロールケーキパレット

        ○ はじめてマカロン

        ○ ふとまきまっき

        ○ クックジョイ流しそうめん

        ○ ごはんでおいしいパンづくり

        ○ 生キャラメルポット

        ○ いえそば

        ○ くるりんアイスクリン

    みなさん、どんなクッキングトイがいいかな。

アバター
2011/08/08 21:40
いえそば
ネーミングがそそられます^^
アバター
2011/08/08 18:23
いろいろあるんですねー(@_@;)
マカロン、大好きなので作れるなら作ってみたいです♪
アバター
2011/08/08 15:31
流しそうめんできるの持ってますw

ご飯でパンやってみたいです☆
ホームベーカリー持ってるけど・・・活用したことないΣ(ノ∀`*)ペチッ
   ダメじゃんw
アバター
2011/08/08 10:14
アイスがいいですね^^
アバター
2011/08/08 05:36
欲しいのは「はじめてマカロン」でしょうか。
マカロン大好きなので作ってみたいです。
姪っ子が生キャラメルポットを持っていて、なかなか美味しくできるそうですよ
アバター
2011/08/08 02:39
子供の頃、パン作るおもちゃが欲しくてたまりませんでした!
今は妹が本物のパン焼き機を買って家で焼く時があります(^◇^)
takeruさん、詳しいですね(^o^)丿
アバター
2011/08/08 00:48
プリンとかパンが作れるのはいいな~。
流しそうめん!欲しいです(o^~^o)
アバター
2011/08/07 22:22
いろんなのがあるんですね~♪
でも1,2回作ったら飽きちゃいそうだからなあ・・・(*^m^*)
アバター
2011/08/07 22:14
幼い頃、ママレンジを買ってもらい
よくホットケーキを焼いていました
アバター
2011/08/07 22:08
○ 生キャラメルポット

これ非常に気になる^^ww
アバター
2011/08/07 21:53
takeru君こんばんわ!
ぷるんとたまごプリンでプリン作ってみたい。
でも今の時期はやっぱくるりんアイスクリンだな。
自分で作ったアイスは格別旨いんだろうな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.