Nicotto Town



ひつまぶし


今日、初めて「ひつまぶし」を食べました。
うな丼のうなぎが切り刻んであるようなもので、
最後はお茶漬けにして食べるんですけど
美味しかったですよ。
なかなか食べる機会がなかたんですけど
やっと食べたどう~!

↓写真はこちら
http://ameblo.jp/korokoro1212/entry-10978824526.html

アバター
2011/08/09 23:26
おいしそうですね(-^〇^-)
うちは、冷凍のご飯にかけるだけ「ひつまぶし」がメニューによくでてきます。
ほんものは美味しんでしょうね^^
アバター
2011/08/09 23:16
 蓬〇軒に行かれたのですか?
写真が見れないので想像しています~
わたしは、薬味のせて食べるのが一番好きなのです~
わさびが最高です~

 わさび~というと、鰻の白焼きでしょ~と言われますが、私は
こちらの方が好きなのです^^

 あと、「肝焼き」も意外と美味しいのですよ~ご賞味あれ^^ 
アバター
2011/08/09 10:04
おいしそう^^

私もウナギ食べたいなぁ❤
ランチに奮発しちゃおうか!!
アバター
2011/08/08 22:30
漢字で書くと
「櫃まぶし」だと思います。
「暇つぶし」と漢字もなんとなく似てるかな。
アバター
2011/08/08 20:28
よかったですなぁ´∀`人♪
アバター
2011/08/08 09:09
↓おなじく 「ひまつぶし」・・・と読んだ。(=´∇`=)にゃん

お友達が名古屋に行って ひつまぶしをたべて はまったことを聞いてます。
2日間リピートしたらしい。
アバター
2011/08/08 08:56
ひつまぶし美味しそうですねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/08/08 02:16
わたしもひまつぶしに読めましたw
アバター
2011/08/07 23:12
ああ~ ひつまぶしね
ブログの題名をひまつぶしと読み間違えてたよww

私はまだ食べたことが無いけれど
名前は知ってたよ、美味しそうだねって
アメーバピグもですか^^
アバター
2011/08/07 23:10
ひつまぶしって、まだ食べた事ないけど美味しいんですネ~^^
はじめて、この名前を見た時、
ひまつぶし。。。だと思いこんで、なんで、こんな名前って、しばらく思ってました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.