Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


間に合ったかな?


明日から立秋だそうで
ギリギリ間にあったでしょうか?




暑中お見舞い
   申し上げます^^

暑い日が続いております
天候も今年も不順なようですので
皆様お身体に気をつけてくださいね^^
暑い夏しばらく続きそうですが
頑張って乗り切りましょう^^

アバター
2011/08/08 23:24
www
アバター
2011/08/08 22:47
ああ・・遅かった・・・^^;
残暑見舞い申し上げます^^;
アバター
2011/08/08 00:14
ですよね^^;
アバター
2011/08/08 00:11
あっ もう立秋なの?
まだ夏休みにもなってないのに^^;
アバター
2011/08/07 23:11
はい^^
アバター
2011/08/07 23:10
明日からは残暑お見舞いですねw ^^;
アバター
2011/08/07 22:59
あ~ギリギリでしたね^^;
明日は復旧しているでしょうか?
アバター
2011/08/07 22:50
あ、今日は昼過ぎまで仕事でした。(^_^;) で、帰宅したのが4時過ぎ。。 すぐに黒い雲が空を覆い、
間もなく雷の嵐。。。(>_<) 某線H駅は、落雷で駅舎(?)が停電、自動改札も壊れたかもしれない
そうです。f(^^;
アバター
2011/08/07 22:48
今日はお休みで良かったですね^^;
さもないと電車が(^○^;)
夜涼しくなるのは嬉しいですが
おまけはいりません><
アバター
2011/08/07 22:46
暑中お見舞い申し上げます。(^^)
早々に夏バテ気味だたので(^_^;)、何とか持ってます?www 天候不順、何とかして
欲しいですよね~(^_^;) 明日の天気も怪しいらしいですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.