Nicotto Town


彡Kaze彡


どういうこと?

ニコットおみくじ(2011-08-07の運勢)

おみくじ

なんか怖いくらいだw

このせいか良いことあったけど♪

アバター
2011/08/09 00:08
サフランさん
そうなんですね結構当たるんですね^^
じゃあまたチャンスはあるね^^
アバター
2011/08/08 23:25
良いことあったんだね! このおみくじ、けっこう当たるのかも!?
アバター
2011/08/08 20:54
モモのママさん
そうですね^^
こう見えても素直に受け取る方なので、
逃げないように囲っておきます^^
アバター
2011/08/08 20:53
霧霞さん
そうなんですね、凄いことなんですね^^;
それは嬉しいことですね^^
霧霞さんが未だお目にかかったこと無いのは、
引いたことないということなんですねw^^
アバター
2011/08/08 17:11
良いことあったなら いいでは ないですか
戴いて おいたら
アバター
2011/08/08 11:28
こんにちは^^
連続で大吉とは凄いですね!未だにお目にかかったことないです。
私も久し振りにニコット神社でおみくじ引いてみようかしら(笑)
アバター
2011/08/08 00:18
✾のん✾さん
羨ましがられるほどのことでは無いよw
アバター
2011/08/08 00:17
ゆいさん
ありがとう^^感謝します^^
アバター
2011/08/07 23:38
えぇ~~何!何!良い事あったんだぁ~♪
羨ましい^^
アバター
2011/08/07 23:37
おめでとございますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.