Nicotto Town


t2的徒然


19話

公式ありがとう、そしてありがとう!!!

タイ・バニ19話見ましたwww
誰が黒幕だとか、動機だとか、記憶操作とかまぁどうでもいいです!
(ほとんど予想どーりだったし)
いや・・・先週の次回予告で「なんだ、デート回か・・・」と思ってたら
マジでデート回でやんの!!!
「今日の記念に・・・」「思い出はこれからでも作れる」とか
ナンダコレwww
夏イベ前に公式にしてやられた感がイッパイですwwwwww
バニー打たれ弱いヤツだとずっと思ってたけど
彼の精神年齢16・7くらいなんじゃ?
拗ね方子どもっぽい・・・
おじさんは相棒と娘の板ばさみであっちこっち出来ないカンジだなぁ
そいや1期EDメダル(バッチだったけど)こんなトコロで出てくるとは・・・
あからさまにフラグですね♪
おじさんとお揃いだしwww
コレ見て記憶もどる・・・とか?w

ん~でもマベさんっておじさん達に捕まるより
月サマに殺されそうな予感・・・
来週は夏コミ真っ只中・・・見れるかな~・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.