Nicotto Town


柚羽の生態


ご利用は計画的に?


 どうしても出なかった「ひまわりのクリップ」。

 フリマで頑張ろうと思ってしばらくガチャを回すのやめてたんですが
解禁目前に最後の運試しで回してみた所


 見事5個目のがまぐち当選!!

 これはもう「コインは計画的に使
いなさい」っていう天の声以外の
何者でもないですね。お告げに従
って、おとなしくフリマGETを
狙いますw

アバター
2011/08/08 08:18
わあ!朝ご飯から戻ったら嬉しいお知らせが!!

 いいんですか!?わーい、うれしいな〜♪

 でも、もらいっぱなしだと申し訳ないのでお礼にこちらからも何かプレゼント
させていただきます。情けは人のためならず、と言う事でw
 あとでお伺いしますね^^
アバター
2011/08/08 08:05
 と思ったら、友達でないとプレゼントできないのですねww
知らなかったww
アバター
2011/08/08 08:00
 www
丁度良かったですw。にじのところにはひまわりクリップの在庫があるので、プレゼントしますよw。
たなぼたってことでw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.