Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~夏バテ解消~


っていうほどの物事ではないのですが

毎日、朝食は<御米>を食べています。

パン食が全く<ダメ!>って訳では
ないのですが(*´ェ`*)

朝、御米を食べると、シャキーン!っと
します。

アバター
2011/08/09 09:03
日本食の良さが見直されてますね
朝食のご飯はエネルギーの元!!
味噌汁もどうぞ(^O^)
アバター
2011/08/08 21:42
実家にいたころは、朝はご飯!食べられないときはおにぎり!!って感じだったんですが、
一人暮らし始めてからは、もっぱらホットミルクor野菜ジュース+トースト、が定番です。

久しぶりに朝にお米食べてみようかな・・・。
アバター
2011/08/08 09:55
うちも ご飯です♪
ご飯をシッカリ食べて 夏を乗り切りましょう(o^0^o)ノ
アバター
2011/08/08 00:53
なかなか朝は食欲わきませんが、お米食べてみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.