Nicotto Town



セシウム米

東海TVのセシウム米やばいねえw
あれスポンサーのJAが用意した商品でしょw
さらに岩手への風評被害をあおる行為、もう最悪でしょ
へたすりゃ賠償もくるかもね。
でもああゆうテロップ作るのADの仕事じゃないよね?
50でADってのも変だしCGの下請けも違うでしょ。
あんなの下請け会社の仕事じゃないじゃんw
編集とかミキサー?とかの仕事だよね多分
フジは韓国の偏向報道もあるしどうなってるのかねえ。
個人的には韓国は別にいいけど、韓国敵視している人間もいるから
のう。まあ金払ってるわけじゃないから見なければいいだけなんだけど。
それよか金を受け取ってデータとか捏造している
可能性もあるからな。そうなると話は変わってくるかもしれんな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.