Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


インビジブル!!!

画像

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

どうも最近はこの手の写真が多く撮れますね~

只のバグなのでしょうけどね~!

まあ、先日も同じような写真が撮れたり、

透明人間になれるとかいわく付きの場所ではありますが。。。。

本人が気にしていますので御祓いをしておきます^^


(アビラウンケンソワカ) と読みます
阿毘羅吽吽娑婆詞 
(ハジャ!!)
破邪!! ξ\_(-_-)_/ξ


うん!(^^)これでよし!





映画でインビジブル見たけれど、

ある意味「透明人間になれたらいいな」みたいな妄想を

男なら誰しもいだくかもしれないが、

((;◔ิд◔ิ)えっ?何するかって?それはもう。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

映画みたいに透明人間になりっぱなしというのは困るね~www




アバター
2011/08/09 12:17
>☆s4☆さん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱりそう思いますか?
映画の透明人間はマッパでしたよwww
S4が透明人間になった是非らRyouのところにお越し下さい( ̄m ̄* )ムフッ♪


アバター
2011/08/09 08:16
女の私でも…透明人間になってみたいと思います☆

((;◔ิд◔ิ)えっ?何するかって?それはもう。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪)
  男も女も同じ人間ですからァ~ハハハハハハッハㆀ
アバター
2011/08/08 23:25
>kiryoさん

そんなに慌てて会いに来てくれたのですね~(*・・*)ポッ!
この御祓いは「魔」や「妖」や「邪」を祓うものですので
kiryoは今までどおり側に来れますよww

アバター
2011/08/08 23:18
>⊹⊱オーロラ⊰⊹さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン何ででしょうね。。。
霊感は強い方だと思うけれど、
過去の鳥肌写真に比べたらこのくらいは。。。
可愛いものですww

アバター
2011/08/08 23:15
>*♡さくら♥*さん

この御祓いはマジに効きます(^-^)/

透明人間より舞空術かあ。。。。。
ニコットタウンも1年位前までは飛べたのですけどね。。。(今は飛べないw

Ryouが透明人間になったら。。。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


アバター
2011/08/08 17:20
キャ-!!
急いでたから、頭だけで会いに行っちゃったね!! あわてん坊〜♪
お祓いされちゃった〜。 
近づけないかも‥‥。 ゥゥ‥。
アバター
2011/08/08 10:24
本当にRyouちゃん…この手の写真に遭遇度高いですね~^^;

おはらい…おはらい(*´艸`)
アバター
2011/08/08 04:18
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽ
そのお祓い効くんですかぁ?

この前テレビでその映画やってましたね^^
透明人間より空飛びたいなぁ
そんな薬欲しい (*´pq`)クスッ
涼さんが透明人間になったら、危ないですね;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.