Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


やっと会えたサツキマスくん★彡

画像

あんがい、あっさり、しょうゆがお、なのね。笑

アバター
2009/05/07 03:49
yukkoさん>その後、2回挑戦したけれど、こいのぼりマゴイ1匹づつにおわってます。
もっとつりたいなぁ。。
アバター
2009/05/07 03:47
dokoyaさん>ちっちゃいからですよねきっと。もっとでかいのは2ばいくらいあるもの。。
アバター
2009/05/06 20:44
おお~☆
早速ゲットですか~!!!
おめでとうございます~☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!
アバター
2009/05/06 05:42
おめでとうです。
あれ?キャンディポットで持って帰れたんですね?
私は水槽が3つしか選べなかったです。釣ったのが大きかったのかな…
アバター
2009/05/06 00:46
苺花さん>ほんとだねー。おおきな水槽にうつせたらいいのにね。
アバター
2009/05/06 00:43
ポットにいっぱいいっぱいで、かわいそうだね。。。
アバター
2009/05/06 00:23
あいうえおさん>もう1匹釣りたかったけれど.でかいコイノボリのマゴイがきてしまいました。それはそれでたのしかったです。大きい魚が、ばらせないので、今回は神経がつかれますね。
アバター
2009/05/06 00:20
レンムさん>杭の左のキラキラ
キラキラの左から3つ目の上のキラキラ近傍1ポイントねらい。さお100えさ0。1か7の部屋、画面左(
入り口側?)から3つめの席。魚影はこいのぼり(ヒゴイ)くらすです。
アバター
2009/05/06 00:20
サツキマスくん初日に釣れたんですね、おめでとうございます\(^▽^)/
しょうゆがお、確かに^^
レアらしくないレアこそ本当のレアだったりして(´∀`)
アバター
2009/05/06 00:12
( ゚∀゚」)」えっ! もぉ釣ったのぉ!!はやっ!

どこら辺で 浮きをおとした? レンムも がんばるぅ~

     *≧▼)o-o<※ ☆ パンッ オメデトゥ !



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.