Nicotto Town



スーパー銭湯で垢すりエステをしたそうな^^

『日中は娘と”連れまわし&連れまわされ”でした(笑)夕食後自由時間

が取れたのでお気に入りのお風呂に行って来ました^^』

夕べ23時半のえっちゃんからのメールです♪

『さらにその美しさに磨きをかけたんですね^^』と返信しましたら直後に

『こんばんわ~♪』と電話が来ました☆


『運転中だからメールできないじゃん?だから電話しましたw』って

『それはダメだよ!!何時ころ自宅に戻る?こっちから電話するから』

『あらら 怒られちゃった>< は~い 10分後には戻りま~す』

なかなか素直でよろしい^^


もともとおしゃべりなジオですから 一度スウィッチが入ると止まりませ

ん 昨日もなんだかんだと1時過ぎまで話しこんでしまいました^^

『やっぱりauの ”通話し放題”に二人して加入しないとダメみたい^^』

『ほんとだね^^ 今度一緒に行こうね~♪』


「二人合わせて101歳」の深夜の会話でございましたww

アバター
2011/08/09 04:19
>コメントをいただいた皆様に感謝です^^

 ジオはガキの頃からかなりの電話好きではございました☆
『これを言いたい あれも伝えたい』
 と想いつくと居ても立ってもいられないクチでしてw
(早く言わないと忘れちゃうしさぁw)

『もう一時よぉ?そろそろ寝ないと朝がつらいんじゃないの?』
『あぁ一時ねぇ なんかもったいなくてさぁ』
『あらら^^ ダメよちゃんと寝ないと♡』
 ダメ押しのような「二人合わせて101歳」の深夜のノロケ話でございましたww
アバター
2011/08/08 22:45
ベタベタと湿気で暑いのが
余計に暑くなりました(笑)

ごちそうさまw
アバター
2011/08/08 12:06
衣の場合・・長電話 → 耳に携帯跡 → 腕もしびれるw訳ですが・・
そんな心配も無さそうなお二人
違う意味、お互いにシビレ合ってる御様子で(≡^∇^≡)エヘヘ☪
アバター
2011/08/08 09:07
私なら、垢すりやエステの後は、ゼッタイ、だーりんに会いたくなるんだけどな♪
オトナの事情で、つるつるお肌を自慢したくなるの(≧∀≦)

これはえっちゃんからの「お誘い」だったのでは??
アバター
2011/08/08 09:07
('□'@) 電波が繋がる範囲にいることが多いようでお羨ましい!!ww←変にひがみっぽいw

ジャッカルだってアレですよ!今は通じますよ!←そう言う話ではないw

素直なのだってアレですよ!海曹もスゲェ素直ですよ!←私も素直ですよ!


電話が繋がるって、幸せなことです( *´ω`)
アバター
2011/08/08 07:39
通話し放題・・・あぁ何てスバラシイものがあるのか・・・

彼氏もいいかげん、自分の携帯持てばいいのに^^;
アバター
2011/08/08 07:27
『通話し放題』加入したら、毎日の寝不足にさらに拍車がかかることになりそうですね^^;



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.