Nicotto Town


着回し日記・・かな?


カフェメニュとフォンテーヌL

画像

本日のアイテムはカフェのメニュ表ですw
実は森カフェより前にゲットしてました~ww
さぁお嬢様ケーキをどうぞw

衣装はフォンテーヌLです。
すっごく悩んで、重ね着が知りたいと6月終了間際に買っちゃいましたw
確認したのですがすっごくびっくり!
スカートが履けましたがラインによってははみ出します。
そして、白ガチャのアウター以外のほぼすべてのアウターが着れました!
ガチャのアウターって普通のアウターと区別してレイヤー作られているのかもですね!

お庭はビスカスの前にこっちがメガりましたw
うれしいっちゃうれしいですが、ビスカスこい~~~!
んー、CはPより後で咲くタイプのにしようかなー。

アバター
2011/08/08 21:09
なでしこさん>>
はうあwありがとうございますww

イタ姉さん>>
そうそう!四つ葉wありがとwww
鼓笛隊の帽子なかなかいい感じでしょ?wwうふふw
アバター
2011/08/08 20:35
お?四つ葉??? メガ、おめでとう♪

帽子もセットに見えるねwww
意外な組み合わせだわ~(* ̄m ̄)
アバター
2011/08/08 12:37
おめでとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.