Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


冗談っぽく


GWの終りに皆さん冗談っぽく、、


『生きて~ることが、、つらい~~なら(TT☆)』 (by 森山直太朗/『生きてることが辛いなら』)


と、www空を見上げながら歌うのかもしれませんが、、ww





が!





死んでる場合でなく!、、
生きていた方がいいよ!
という、【歌詞とかいろいろスゴイ!!!】1曲!!
(1回は見といてたぶん損はないと思われたりします)


□□□(クチロロ)/「TONIGHT」


http://www.youtube.com/watch?v=mEPaHBGU4dg&feature
(↑高画質版が用意されてるので
HQボタンをポチッと押してお楽しみください)







アバター
2009/05/07 01:07
>>dragonさん

ボクは一時ファイル??がいっぱいだと
HQじゃなくても何も再生されないときがありますww;;

この曲イイデスヨね☆
大好きです☆


>>金魚さん

違いますねーーww
四角が三つで→□□□→“クチロロ”と読むグループですw

可愛い曲ってコメントは意外だったんですけど!
たしかに可愛い音に溢れてますねw


>>YUNAさん

かわいらしかったですか!
意外なんですよねーその意見は!
でも改めて考えて聴くと
本当にそこかしこにかわいらしい音要素がありますねw

この曲、メッセジー性強くて
たぶんラジオとかで中途半端に紹介できない曲デスww
(↑聴いてくれたならワカルかとw☆)


>>ねむさん

聴いてもらえましたかね??w

一回聞いてみて損はないと思うので
聞いてないなら一度だけでも是非!w
アバター
2009/05/06 19:17
ステプ終わったらポッチンしてみよっと"ε(・。・。)з"パタパタ~~~~~ 急いで回って
アバター
2009/05/06 13:25
かわいらしい曲調ですね(´▽`*>

でもメッセージ性のつよい曲ですね♪
アバター
2009/05/06 03:29
森山直太郎と思ってたら、違ったなり。
可愛い曲なりねー!
アバター
2009/05/06 02:19
アリガトです、損しなかったですw
前者が前向きでないとは言いませんが、
やっぱり、後者のような前向きな曲の方が好きですわっ
わかりやすいですしね^^;

ってか、HQ。。。再生できませんでした><さっき色々バージョンアップしてたリが
いけなかったですかね;;なぜだろう。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.